NO. 97 についてのレス

#97 雪像が!!     From:博海城 [HP] 2008/02/09(Sat) 06:42 [返信]
アイコン はじめまして。
雪像初音ミクに誘われてやってまいりました。
なんとも素晴らしい出来ですW
佐久はこんなに降ったのですか、自分実家は南部なんでさほど雪に縁が無くて斬新でしたw
アッシマーは大好物です。でも同好の方がまさかいらっしゃるとは(^^;

アイコン 1. From:公真〓管理人 2008/02/11(Mon) 19:23
遅レスで申し訳ありません。
雪像の感想ありがとうございます。

写真だと雪が多めに見えるのですが、
実はその前に降った雪をかき集めた場所を土台にして雪像を作っているのですよ。
実際には制作した当日の雪の量は20cm前後でしたが、
それでも佐久地方ではそこそこ多い方です。
南部はほとんど降らないのですか?
長野県はよそ様から見ると雪国ってイメージらしいですが、広いですからねぇ。

>アッシマー
おぉ!博海城さんもアッシマー好きでいらっしゃいますか!
確かにあまりいませんよねw
そんなマイナーって訳でもないのに‥
おなまえ
Eメール
タイトル
URL
アイコン [画像参照]         削除キー
文字色