管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2020 02
2/29(土)


絵を描いたり。


風呂のボイラが寿命のようで交換することに。
修理しつつも20年なら持った方じゃないだろうか。
24時間タイプで便利だったけど。

[佐久]
2/28(金)


news
トイレットペーパー不足デマ
近所のスーパーでも購入殺到してたそうな。
[佐久]
2/27(木)


WF書類の整理したり。

確定申告の作業をしたり。
提出が伸びたようだけど、
出す側からすると1ヶ月程度伸びてもなぁ…というところ。
コロナの影響が出るところなのか謎。
しかしこの前税務署でもらった書類が行方不明だ。


絵を描くなど。

香久矢まどか(30)


[佐久]
2/26(水)


フレーム組んだり。
今週三日も出勤してしまった。

[佐久]
2/25(火)


フレーム組んだり。

職場にもコロナの影響…主に機械の生産減が出始めてきた。
取引先が中国とも深く関わってるせいか。

[佐久]
2/24(月)


フレーム組んだり鉄を削ったり。


もうふきのとうが取れたので天ぷらで食べたり。


スタプリ感謝祭のキャラクターショー(夜)のお気に入り場面


[佐久]
2/23(日)


スタプリロスの状態で劇場版の円盤見たり感謝祭行ったりしたら
さらに酷くなるのではと思ってたけど逆に落ち着いた。
劇場版は出会いと別れの綺麗な物語だし、
感謝祭のキャラショーはもし別れても星座のように繋がっているよ〜という話だったし、
キャラ崩壊してるとはいえ朗読劇では15年後の再会を描いてくれたし。

特に朗読劇はあれだったのでロスの感傷もあったもんじゃない。
はやく円盤出て。

[佐久]
2/22(土)


スタプリ感謝祭に参加するため朝の新幹線で東京へ。

イベントチケットですが基本的には完売だったものの、
昼のファミリー公演はぴあのリセールで入手、
夜のプレミアム公演はツイッターで人様に譲ってもらうことに。


11時前に中野へ。

会場の中野サンプラザホール。
スタプリ感謝祭
爆風スランプのイメージしかなかったんだけど実在する施設だったんですね。

入り口前の広場にはすでに待機列が。


カフェで休憩。

昼食は「ハヤシ屋中野荘」という洋食屋。
ハヤシ屋中野荘

ナポリタン。
ハヤシ屋中野荘
昔ながらのよくあるナポリタンで美味しかったです。
開店と同時に入って10分くらいで出てきて時間的にも助かりました。

こちら¥750で麺の量を無料で200gから300または400gに増やせるという親切設計。
イベントの緊張で食事にはベストコンディションではなかったので300gにしておきました。


12時頃現地へ。
スタプリ感謝祭
コロナの影響で開催も危ぶまれてましたが、
昨日に予定通り開催を告知。
ただし握手会は無しとなりました。

こちらはロビーにあったクレカのコラボ販促企画。
スタプリ感謝祭
スタプリ感謝祭
この私服いいですね。


12時頃列に並ぶ。
ざっくり100人くらいでだろうか。

昼はファミリー公演なのでプリキュアの衣装を着た幼女パイセンもいましたが、
大友もしっかりいました。

開場10分前くらいには入場開始。
物販に並び、自分と夜の部の同伴の方の分を購入。

席は2回の奥の方で遠いのですが、
ちゃんと高低差もあるので一応見えます。
あと双眼鏡も持ってきてるので。


開演。

※演目の順序うろ覚え

北川さんの歌うOPソング「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」でスタート。

次に着ぐるみのキャラクターショー。
尺も内容も本編1話分くらいのちゃんとしたもので、
もし平和になったらみなと別れるのではと落ち込むララをひかるが励ますというひかララ話。
ユニがロケットに住むというくだりのララユニ成分もあり。

ノットレイダーとのバトルとも変身や、ピンチで変身解除からの再度変身など凝っており、
大友も見応え有りだと思います。
もちろん子供向けに、ピンチ時に応援する要素もあり。

個人的に良かったところが、変身時の歌の尺の長さを調整するために
ララのダンスの振り付けを皆が順番に踊っていたところですね。
あれ可愛くて気に入ってます。

話の締めは、
星座の星は近いようで実際には遠く、それにも関わらず星座として繋がっていて、
自分たちももし別れても星座のようにイマジネーションの力で繋がっていられるというものでした。
実にスタプリらしいし、ロスに苦しむファンに向けたような内容でもあり良い演目でした。


この後だったか、本編最終話のロケット打ち上げシーンを上映。
朗読劇かと思いきや昼の部では無いようです。


そして吉武さんの歌う「パペピプ☆ロマンチック」「教えて...!トゥインクル☆」
の演目だったか…


1時間くらい経過したので休憩が入ります。


後半はプリキュアが幼女パイセンにインタビューしてお話しするコーナー。
主に衣装を着てる子らに話しかける。
どこから来たのと聞かれ「おうち」と答えるパイセンも多くほっこり。
スターは「お家いいよね、私もお家大好き!」という神対応。
中の人と着ぐるみの人と行動を合わせるの難しいだろうにぶっつけでよくやってくれる。


その後が成瀬さん、小原さん、安野さん、小松さん、上坂さんらメインキャスト登場だったか、
「Twinkle Stars」を歌唱。
メインキャストと北川さん、吉武さんらも共にOP歌唱。
7人の挨拶。
成瀬さんはパイセン向けに"プリキュアの声のお姉さん"としてのお話をしてました。

そんな感じで3時50分頃終了。


物販でBDを予約したりボーカルベストを買うなどして外に出るとすでに次の列が。
昼と同じ1時間前だけど列の人数は倍以上に見えました。
チケット譲ってくれる方と合流して列に加わる。

席は9列の左側というかなり前のいい席。
物販んは午前で買ったので並ばず席でのんびり待つ。


開演

OPソングでスタート。

メインキャストの5人と北川さん、吉武さん登場。
中の人は昼だと最後の方にちょっとだけという感じでしたが最初からいきなり来ます。

各自挨拶。
安野さんだったか「夜は大人の時間だー!」と最初から飛ばします。
確かに大友がかなり多いけどパイセンも確かにいましたが。


演目はロケット打ち上げシーンからの15年後朗読劇開始。
まさかこんな序盤だとは思わなかった。

話はプルンスと不和の会話から始まりますが、5人で女子会するとのことで、
フワも行きたいというが、プルンスに5人にしてあげてと諭される。
プルンス:中学生だったひかるももうアラサー女子(会場爆笑

中野の居酒屋で女子会という内容で、
ひかる:梅干しサワー(?)を飲んでキラやば発言
ララ:カルーアミルク尊いルン、後で路上ゲロ
ユニ:ヒレ酒(?)
えれな:テキーラ、泣上戸
まどか:とりあえず生、慣れた様子でつまみも注文、
仕事柄飲みが多く飲まなきゃやってられない、一気飲みしてキレ始める
…というひどい(褒め)内容

話題は、ララが日本語うまいという話で
プルンスとAIに教えてもらったと言ったら
えれなが通訳の仕事をAIに取られそうと愚痴りだし泣き出す…

ユニが男の集団がこっちを見てるのが気になると言ったら、
えれながナンパだよと言うも実は宇宙飛行士のひかるのサインが欲しかっただけという。

ユニがまたアイドル活動をしようかと考えるも、
アイワーンに馬鹿にされたという話。
アイワーンのものねがうますぎる。

まどかがロケット打ち上げの裏方云々とキレ始める。
ひかるが急に高倉健調になり、不器用ですから…などと言い始める。
しばらくまどかに合わせて低い声で話し続ける。

えれながまどかにお見合いどうなったと聞くと、
父が決めた見合いで「自分の人生は自分で決める」と15年ぶりに言ってやったと豪語。

みんなキャラ変わりすぎルン…

トゥインクルブックの話になり、ページを開く
ロケットの絵があり思い出に浸るが、
次はなぜかスターの変身絵コンテに
その後はなぜか初代プリキュア、おジャ魔女どれみ、魔女見習いを探して、明日のナージャなど宣伝に。

最後は店を出たみなが肩を組んで街を歩きながら、
酔った勢いで変身ソングを合唱するという。
貴重な人型大人ユニの絵もあり。
ララ:(歌の)扱いが雑ルン、1年間大事にしてきたのに…
その後路上ゲロ。

そういえば途中のセリフで上坂さんが間違えて語尾にルンをつけていました。
後のトークにとると癖になっており日常でも使ってしまうとか。


と言った具合で、大阪公演の話をチラ見してある程度知っていましたが
ロスの感傷もあったもんじゃないひどい(褒め)話でした。
各回のアドリブの差も酷そうだしはやく円盤出て。


次にキャラクターショー。
内容は同じですが、メタなおふざけのセリフがところどころ足されていました。
変真珠作戦では、テンジョウが著作権マルシーは自分にあるといえば、
カッパード が大元は東映だろと突っ込み。
ユニはプルンスにどこで寝泊りしてるのかと聞かれて、
スーパー銭湯や漫画喫茶に泊まってると答え、
指でお金のジェスチャーを作り、ただ、これがかかるから毎日は言ってないと発言。
プルンスが止めろ、夢を壊すなと突っ込み。
ひかララのおにぎりでは、
「おにぎり初心者に梅干しはないルン、せめてシャケやおかかルン」
「梅干しと星をかけたんだよ」
というコミカルな会話が。
ロケットのユニの部屋にロウリュ(サウナの一種)を作ればとプルンスが提案。
プルンス、タオルを振り回す仕草。
また、プリキュアへの応援では大友の応援に対して
プルンスが「野太い声でプルンス!」と。

などおふざけ込みの面白いショーでした。


次が各キャラソンだったか。
ユニはマオの歌でした。
続けて「「Twinkle Stars」」だったか。
本作は歌唱力評価でも選抜されてますし、生歌はいいですね。
続けてヒープリも参加してOP、ED。


キャストのトークショーではオーディションで別の役を受けた話。
それだけなら雑誌記事で結構見ますが、
なんと実際に演じてくれるというありがたいサービス。
成瀬さん:イメージカラーノー黄色を受けたが、監督曰くお姉さん感ないが宇宙に突き抜けるような声でひかるに
>えれなのセリフ
安野さん:まどかだけサンプル送る予定だったが気に入ったえれなを自主的に送った、
監督曰くまどかはハマりすぎてて違う、えれなは〜
>まどかのセリフ
小松さん:えれなも受けるが監督曰く強過ぎて中学生じゃない、まどかは綱渡り感が出ていた
>えれなのセリフ
小原さん:キャラ絵がなく「ルンって何?」と思いララ以外で行く予定だった、ポンコツ感がララ
>ひかるのセリフ
上坂さん:最初からレインボー(初期名)のみ、監督曰く様々な顔を演じれれるやべーのが出来た
ララのセリフを演じるも完璧すぎて小原さんが帰ろうとしてしまう。
ルンリスペクトで日常でも使ってしまうとのこと。


生アフレコでは26話のパジャマ会を演じる。
本当にそこにキャラがいるかのようなプロの仕事でした。

なお、キャスト陣も実際にパジャマパーティーしたそうな。


ビデオメッセージはプルンス役の吉野裕行から。
終始ふざけた調子のものでした。


最後7人の挨拶。
北川さんはキャスト陣と一緒に歌えてとにかく嬉しかったそうで、
吉武さんは泣きそうでした。
成瀬さんは、カメラ無いよね?と家訓んした後「スタプリ一生やりたかった」とコメント。
小原さんは本編のようにみなと絆を深められたと。
他の方は失念。
とにかく皆スタプリが大好きということが伝わってくるお言葉でした。


最後に皆でOPを歌唱。


そんな感じでとても良い公演でした。
スタプリ感謝祭
昼の部はさすがに軽めだったけど夜は完全大友向けですごい楽しかったです。
思い切って行ってみて良かった。

あらためて作品、キャストさんスタッフさん方に感謝。
自分は創作する形でこれからも応援していきたいと思います。

[佐久-中野-佐久]
2/21(金)


新型コロナの影響でイベントが中止になる中、
明日のスタプリ感謝祭開催の判断が危ぶまれるも、
握手会など一部企画を除き開催してくれることに。


覚えのないところからの荷物だと思ったら
斗和っちのCFのリターンだった。
斗和キセキ
あれは良いショーを見せてもらった。

[佐久]
2/20(木)


フレーム組んだり。


スタプリ劇場版のOP部分をミュートで再生して、
ガンダム00の戦闘BGMを流しながら見るという遊びを発見したのでおすすめ。


近年は通販サイトは極力ヨドバシ使ってるんだけど、
アマゾンはいつからなのか限定アイテムをつけるようになってるな。


ひゆみの田舎道
ひゆみの田舎道
ご近所が舞台で書店で激推しされてたので買ってしまった。
田舎あるあるとちょっと百合。
突っ込みどころもあるけどまぁ。

田舎何もない系だけど、実際は結構山奥でも
オサレカフェやレストラン、パン屋などがあったりする。

ちなみにこの漫画、武論尊100時間漫画塾からデビューした人のようです。


山羊座パイセン
山羊座セレーネ

[佐久]
2/19(水)


家計簿まとめなど。


スタプリ秋映画見たり。


ポッピンQは一見ファンタジー色が強いけど、
ネクスト〜ではだいぶSF色が強くなってたね。
SF的怖さが見事に出ていた。

[佐久]
2/18(火)


イベント終わったし家計簿つけたり。
確定申告の準備でもある。


スタプリ秋映画「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」の円盤が届く。
スタプリ秋映画
スタプリ秋映画
ヨドバシですがフラゲの模様。

書き出すときりがないのであれだけど、
ほんと良い作品です。
本編一通り見てからだとまた感慨深い。
若干語弊があるけど本編をぎゅっと圧縮した感じ。

スタプリとしてはもちろん、金色の異星人との交流を描くファフナー成分、
宇宙戦争&突入なGガン&劇場版00成分、
女の子が歌とダンスで世界を救うポッピンQ成分
などが補給できるのでだいぶ俺得になってる。

あとダイソン球っぽいところにBLAME!感を見出すけど、
あれを見てBLAME!を思い浮かべるのはさすがにどうなのかと。

完全にSF作品として評価している。

そういえば宇宙ハンターの一人がラーメンズの片桐仁だったの後で知った。

見終えたって人はYouTubeに声優さんの座談会があるのでチェック。

https://www.youtube.com/watch?v=QPKE1blxvg4

https://www.youtube.com/watch?v=RM8aJOmM4cs

[佐久]
2/17(月)


部組したり。


WF秋冬の参加、一方だけなら冬の方が都合よそうだけど、
落選率の高いコミケを考えると計画が立てにくい。

[佐久]
2/16(日)


ヒープリ3話
木々だけでなく温泉まで汚染できるのか。
しかしステッキがトランスフォーマーの合体系のやつの武器担当に見えてしまう。


複製したり。


絵を描いたり。

ダメな感じの大人ララ
大人スタプリ


創作ネタを文字で書き出してると
メモが目的のはずなのに割と達成感を得てしまう。
嫌なことがあったら文字に書き出すと脳が忘れてしまう…
みたいなストレス対処法を以前見かけたけど、
それに近い現象だろうか。


蝗害のバッタはとても食えたものじゃないらしいけど、
乾燥粉末にして栄養の足しにでもならないものだろうか。

[佐久]
2/15(土)


複製したり、買い物に行ったり。

ローソンプリキュアコラボグッズ。
ローソン/プリキュア
昨日買い物に出かけてたのに忘れてたので買いに行ってきた。
田舎でよかった。

ついでにスーパーでスタプリ玩具買ったり。
ローソン/プリキュア
こっちは新商品ではいけど。

ガンダムの食玩含め、
1000円以下のコレクションフィギュア系のアイテムって昔はおもちゃ屋で売ってたけど、
最近はおもちゃ屋がない分スーパーやコンビニで売ってくれるのはありがたい。


ポッピンQネクストステージブックコンプA届きました。
ポッピンQネクストステージブック
ポッピンQネクストステージブック
黒星先生の表紙絵が素晴らしいです。
御御足…
先日の握手会コースのもの含め書籍は被るんだけどそれはそれだ。
そういえばこのコースだとポストカードは無いんだった。
追加コースなどもバタバタしててスルーしてしまった。


スタプリ感謝祭、楽しそうだけどどうなんだろう。
オタク系のライブイベントは去年VTuberライブでひどい目にあったので敬遠しがち。


news
ラブライブみかん股間の影騒動
[佐久]
2/14(金)


買い物に出かけたり。


アビスの映画、2ヶ月遅れで近所の劇場で上映してくれそう。

[佐久]
2/13(木)


春のような陽気で調子狂う。


スタプリ見直したり。

[佐久]
2/12(水)


特殊なフレーム作業など。
仕事が退屈すぎて創作のネタばかり思い浮かぶ。


スタプリ見直したり。


news
槇原敬之逮捕

[佐久]
2/11(火)


鉄を削るなど。


イベント終わって落ち着いたのでポッピンQ NEXT STAGE BOOKをやっと読了。
実は差し障りのない軽めのものだろうと侮っていたけどかなりガッツリした内容で驚いた。
各自の成長や家族関係その他諸々丁寧に描かれていて大満足です。
そして次への期待も膨らむ。


スクスト2では聖剣伝説コラボが開始。
クエストでは故磯野さん画の背景と黄金街道のテーマという親切設計なんだけど
肝心なリースのモデルがいまいち可愛く無いという…


6月のキャラフェスとAKGはどうしたものか。
版権が売れる前者の方が一見上位互換のように見えるけど、
イベントの雰囲気とか客層の違いも無いこともない。
強者は両方出るのだろうか。
なおホビランは出ないつもり。


確定申告が迫るけど、二次同人や版権ガレキを扱ってると
円盤や書籍、グッズ類を経費に計上できる。
※出費には変わりない
news
ノムさん死去

[佐久]
2/10(月)


ヒープリ 2話
2話にしてしょうもないケンカして解散騒動なのかと思いきや、
心配だから戦って欲しくないとかええ話やん。

魔法少女もののお約束のマスコット、
プリキュアだといつからなのか知らないけどダブルマスコット制だよね。
力の授与などの特殊能力はあるけど知能は低い要保護対象な者と、
特殊能力はそれほどないけど色々サポートしてくれる成人並みの知能を持った者と。

ハグプリ、スタプリはこれだけど、
この点ヒープリは役が偏っててラテ様がレーダーなのが不憫な感じではある。
何かしら特殊能力もあるんだろうけど。

なお、ラテ様が苦しみだすシーン、
ガンダム00でピーリスが接近した時のハレルヤを思い出してしまう。


スタプリ見直したり。


テクノライズが配信してるそうです。
退廃美がすごく良いアニメ。


WFの後片付けしないといけないんだけどやる気が…

[佐久]
2/9(日)


姉一家宅お泊まりしたので朝7時頃出発してWFへ。


駅でお手伝いのmannenと合流して会場へ。

宅配受け取りで手間取り準備でバタバタしたせいで
開場に設営が間に合わなかったりしたものの、
開場直後はお客は少なかったのでとりあえず無事設営を済ます。
WF2020W
WF2020W


新作は蒼穹のファフナーより「リヴァイアサンの牙」
WF2020W

当日版権はあまり振るわなかったものの
小物類は全般的にまばらに捌けたため売り上げは思ったより悪くはなかったです。

あまり回れなかったけどきみどりさんのところに挨拶に行ったり。
新作は3Dモデリングやプリンターなどを導入して造形されているようで。
自分も手を出したいと思いつつも色々やってて未だ手が出せず。

先日もお会いしたポッピン族の大呂さんがいらしてくれました。


本日のコンディション、疲労はそれほどでもなかったけど、
スタプリロスをずっと引きずってて
脳内がスタプリ&お絵かきモードだったので
集中力があんまない状態だったりしたけどなんとか遂行する。


打ち上げはmannenの奥さんと合流して
東京駅地下街の函太郎へ。

回る寿司屋ですが良いネタもあってなかなかよかったです。
WF2020W打上


プリティストアを発見したので物色。
プリティストア
プリティストア
グッズは半分以上ヒープリになっていたけど
スタプリもちゃんとあったので緑、青、ピンク系を中心に買い込んだ。


レストランでデザートを食べて解散。
WF2020W打上


新幹線で地元へ。
10時頃帰宅。

コロナとかもらってなければいいけど。

[埼玉-海浜幕張-東京-佐久]
2/8(土)


WFは明日だけど今日出ないといけないので
複製したり印刷したり直前までバタバタ。


午後の新幹線でお都会へ。
新型肺炎が怖いのでマスク必須。

渋谷駅で荷物をコインロッカーに入れるのに一苦労。


キャンプファイヤーの事務所へ。
ポッピンQ クラウドファンディングの
「宮原監督サイン&お渡し会イベント参加コース」
16:30の部に参加。
ポッピンQ CF

書籍1冊とポスターを受け取り監督と握手&サインをいただきました。
今後の活動も頑張って欲しいところです。

書籍思ったよりでかかった。

こちらは6冊セットと追加リターンのレノ&ジンバットのサンプル展示。
ポッピンQ CF
書籍内容はどれも同じですが、
好きなキャラの表紙が選べるのと、
マニア向けにコンプセットもあるよ、という仕様です。

こちらももらえるポスター。
ポッピンQ CF


本日は姉一家宅にお泊りなので向かう。

姉一家と近所の焼肉屋へ。
姪っ子 CF
姪っ子がせっせと焼いていました。


姪っ子にショボーンのアクションやらせたり。
姪っ子 CF
1面クリアもならず。


姪っ子らに鬼滅を勧めてみたんだけど反応はイマイチだった。
推しがよく死ぬと言っても「えっ??」みたいな顔される。

[佐久]
2/7(金)


WF準備あれこれ。

news
異種族レビュアーズ地上波放送中止

[佐久]
2/6(木)


塗装したり。

塗装で難儀してた牙だけど、
クリアイエローだけMr.カラーで塗装したら無事きれいに仕上がった。 リヴァイアサンの牙

[佐久]
2/5(水)


WF荷物出してきた。


塗装でもたついているうちに作業日数が残りわずかになってしまった。
まだ二日以上作業日があるけどすでにテンパってる。

[佐久]
2/4(火)


トレンドにフェニックスガンダム。
GジェネFで初出のやつで立体化されるとか。

Gジェネ0やFあたりの後のガンダム作品に与えた影響何気に大きいよね。
センチネル、クロスボーン、閃ハサは映像と音楽ついてリデザインもされたし。
音楽はロボット大戦含めいまだにゲームでも使われてるみたいだし。

センチネルのBGMはFより0の方が良かった。


アクリジョンのキャンディー塗装、やはり失敗しやすい。
コンプレッサーの圧が弱いからというのもあるかもだけど、
Mr.カラーと同じ方法でうまくいかないのは痛い。
クリアはMr.カラーにしておくか…


news
ヒロアカ丸太事件

[佐久]
2/3(月)


特殊なファンの作業など。


news
宇崎ちゃん、新規ポスターおよびアニメ化

[佐久]
2/2(日)


ヒープリ 1話
一般人巻き込む系かだけど、
メガビョーゲン見た人たち集団幻覚扱いされない?大丈夫?
見た目があんま変わらなかったスタプリに比べ思いっきり変わってるのが面白い。
ヒープリの衣装見た後にスタプリの衣装見ると
キミらちょっと肌とボディライン出しすぎじゃないか?ってなる。

スタプリ

色々な面でスタプリと差をつけて作られていてこれはこれで期待できそうです。
スタプリはちゃんと見てはいたものの侮っていたので
ヒープリは最初からちゃんと見ておきたいです。

1、2話はYouTubeでも配信するそうな。


PCブラウザ上のTVerで見た番組のウィンドウを開きっぱにしておくと
配信が終わっても見られるということを発見した。
もちろんリロードしたらアウト。


WF準備で牙を磨いたり。
アクリジョンのクリア塗装がうまくいくビジョンが見えなくて憂鬱。

[佐久]
2/1(土)


牙をいたり。


造形ディーラーの小物、生物などの売物がマスプロに後出しされてしまう現象をなんとなく憂いているけど、
そういえばうちのスフィンクスA型って公式から同サイズやつ思い切り出されてるじゃん。
しかもおまけ品で。


ヒープリお披露目配信を見たり。
心の肉球??

スタプリ1話が東映公式に追加されたから
今ならTVerと合わせて1話と最終話が見放題じゃないか。

そしてよく見たら1話と最終話で、フワ登場時にひかるの瞳に流れ星が映る描写が一緒だった。
こういう描写の繰り返し、セリフの繰り返し…積み重ねが後々すごい効いてくる。

スタプリOSTのメインテーマアレンジの
「ともに輝く星座のように」「遊星から愛を込めて」あたりが
良い曲すぎて聞いてる。


news
プリキュアの日

[佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2020 02
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.