管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2015 06
6/30(火)


出社。
フレーム組んだり配線したり。
[佐久]
6/29(月)


出社。
フレーム組んだり配線したり。
[佐久]
6/28(日)


昼、良い天気なので久々に温泉…みどりの村に行く。
温泉はほぼ独占状態でした。

食堂も誰もいませんでしたが昼飯を食べる。
カツカレー。
みどりの村
カツは肉厚で芳ばしく良く揚がっていて
カレーも辛すぎず美味しかったです。

食堂からの景色
みどりの村
それなりに良い景色。

本日の浅間山
浅間山


蜂の幼虫の餌にVAAMっていう、
蜂の幼虫が口から出す体液(成虫の餌)を分析して作ったスポーツ飲料
を与えてみたんだけど1匹を除いて死んでしまった。

昆虫が摂取してはアカン成分が含まれていたかもしれない。
塩とか。
[佐久]
6/27(土)


とあるイベントに参加。
地元の牛肉のローストが大変美味しかったです。
[佐久]
6/26(金)


出社。
削ったり。
[佐久]
6/25(木)


出社。
部組したりフレーム組んだり配線したり。
残業1H
[佐久]
6/24(水)


実地訓練とテスト。
とりあえず合格しました。
[佐久]
6/23(火)


実地訓練。
まぁぼちぼちの運転具合。
[佐久]
6/22(月)


技能講習を受けていて今日から実地訓練。
バックが難しいですね。
[佐久]
6/21(日)


両親と近所の鰻屋に昼食。
鰻の白焼き
白焼きというタレの付けてない鰻で
本来の味が堪能できるかと思いきや わさび醤油で食べるという謎仕様。
まぁ脂乗ってて美味しかったですが。

資源的には大丈夫なんだろうか。


だらだらと造型作業捗らず。
[佐久]
6/19(金)


会社都合でとある講習を受ける。
眠気をこらえながら座学とかテストとか。
[佐久]
6/18(木)


出社。
削ったり。


蜂の巣は順調かと思いきや寄生蛾が巣食っていたので蛹部屋を全て開き寄生虫を駆除する。
[佐久]
6/17(水)


出社。
部組したり。
[佐久]
6/16(火)


パイプ作業とか。


午後は半休とって弁護士さんのところへ。
相談しながら陳述書書いてもらうなど。


蜂はなぜか巣を一部かじって痛めつけている一方で
増築もしている様子。
[佐久-上田-佐久]
6/15(月)


削ったり配線したり。
残業1H
[佐久]
6/14(日)


蜂の巣を屋外に設置してみる。
朝から女王蜂がいなくなり、
巣の場所を動かしたから帰巣できなかったと見せかけて帰ってきた。
…と思ってきたら先日したマーキングが無い?

??

マーキング(油性ペン)がはげたのか別の巣の女王が居着いたのかわからないけど謎現象。
ともあれ働き蜂も羽化したしこれでうまくいくかな…。


スカラベ型の作業とか。
[佐久]
6/13(土)


朝からオリパラに関する訪問アンケート調査を受けた。
今時ずいぶんアナログな。
図書カード¥500ゲット。


スカラベ型の作業を進める。
[佐久]
6/12(金)


部組したりフレーム組んだり配線したり。


玄関先の蜂の巣を回収してみた。
寄生蛾にやられるのではと心配だったけどそれは大丈夫そう。
だけど連結した方の巣をちゃんと育ててないのか、
その巣にいた幼虫が行方不明で新たに卵が産んであった。


C88当選しました。
土曜日 東地区 "ヘ" 57b です。
嬉しいんだけどハードでやばい。
ネーム描いてた西部★マギカ4は30Pになり最終巻にしたかったけど
今から間に合わないので止むを得ないので半分に分割しようか…
西部マギカ以外にも出版予定なものがあったので
西部が間に合わなければそっちを出したい。


WFはスカラベ型許諾降りました。
[佐久]
6/11(木)


フレーム組んだり配線したり。
[佐久]
6/10(水)


部組したりフレーム組んだり。
[佐久]
6/9(火)


フレーム組んだり配線したり。
[佐久]
6/8(月)


削ったりフレーム組んだり。
残業1H
[佐久]
6/7(日)


なぜか新たにソシャゲに手を付けてみる。
[佐久]
6/6(土)


先日から県内のイオンで鹿肉を売り出したので買いに行ってみる。
鹿肉
鹿肉
生だけでなく様々な加工品もあります。
が、やはり高い!
ルートが出来ても全然値が下がらないなん…

鹿肉
鹿ロース 200g、1382円
鹿ソーセージ 110g、950円


封印してたオオクワガタを引っぱり出してみたけどメスが3匹死んでた…
オオクワガタ
残りオス1、メス1


庭の木に巣食っていた何かの幼虫を採集し、
何かの幼虫

水槽の魚へ。
何かの幼虫


24H置いた納豆菌発酵カレー
納豆菌発酵カレー
発行度合いがまだまだです。


原稿進まず。
[佐久]
6/5(金)


出社。
パイプ作業したり部組したり。
[佐久]
6/4(木)


出社。
フレーム組んだり配線したり。
[佐久]
6/3(水)


出社。
配線したり部組したり。
残業1H
[佐久]
6/2(火)


出社。
削ったりパイプ作業したり。
残業1H
[佐久]
6/1(月)


朝から取引先に出張。
トラブルの原因調査でしたが問題なく終わり帰る。
[佐久-つくば-佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2015 06
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.