管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2013 04
4/30(火)


出社。

雑務とか。


6時半頃帰る。


ミクさんの複製やクラバトするなど。
[佐久]
4/29(月)


姉一家宅に宿泊中


昼過ぎ、皆で横浜へ遊びにいく。
高速は空いていましたが現地は駐車場も並ぶほど。
さすがGW(ガンダムウイング)といったところか…


中華街は何度か行ったことありますが、何年ぶりだか。


中華食べ放題。

横浜
色々な料理を堪能しました。


公園の方で散歩。
横浜
鳩と戯れる姪っ子ら。

その後もそこらを散歩したり。

7時過ぎ頃帰る。


義兄よりオオクワガタのオスメス数匹を譲り受ける。
以前もらったオスは脱走されてしまったので今度は気をつけないと。


11時頃佐久へ帰る。

こんな感じでGW前半堪能しました。
[志木-横浜-志木-佐久]
4/28(日)


姉一家宅に宿泊中


昼頃近所の川沿いの公園へ遊びにいく。
公園

川はそんな奇麗でもないけど何か魚の稚魚が泳いでいました。


公園は遊具で遊ぶ子供やBBQする家族で賑わっていました。
みなで芝生で昼飯。

1号は遊具で遊ぶものの虫が嫌いでえらい騒ぎ。


体力回復のため昼寝。


晩は姉の手作りピザ。
生地をこねる作業を手伝うなど。
ピザ
ピザ
ピザ
3種の味を楽しむ。


2号は毎度あまりご飯を食べず栄養大丈夫何だか…
[志木]
4/27(土)


姉一家宅に宿泊中


姪っ子1号は朝食はフレンチトーストがお好みのようです。


昼頃姉一家らとお台場へ。
お台場

GWは都心の人はよそへ行くのか普段より空いてるとのこと。

フードコートで昼飯。
そこそこ混んでました。
お台場
カルボナーラつけ麺。
味はおいしいけど分離するほどでは…。


古い車を見物したり、
散歩したり買い物したり。


レゴランドへ。
お台場
ビルの中ですが遊園地みたいなアトラクションもあり大人もそこそこ楽しめました。

晩飯は焼き肉。
こちらは1時間近く待つ。
お台場
お台場
お台場

焼き肉は久々。
食べ放題もあったけど普通の注文にしましたが、
結局食べ放題と同じ料金になってました。


10時頃帰る。



■WEB拍手返事
フラフラっとたどり着きましたが結構楽しめました。
ありがとうございます。
趣味のサイトですがこつこつ作ったコンテンツを楽しんでもらえると嬉しいです。
[志木-台場-志木]
4/26(金)


出社。

事務的な作業とか。

6時頃帰る。



3連休は姪っ子のところに遊びに行くので新幹線で埼玉へ。
[佐久-志木]
4/25(木)


出社。

設計とか写真撮影とか。

6時半頃帰る。



ミクさんの複製作業はようやく終わりそう。
[佐久]
4/24(水)


出社。

設計とかあれこれ。

6時過ぎ頃帰る。



複製作業したり。
[佐久]
4/23(火)


出社。

たまった雑務を片付ける。

6時半頃帰る。



複製作業やゲームなど。
[佐久]
4/22(月)


出社。

とある大学に行ったり。

6時半頃帰る。



早めに寝る。
[佐久-長野市-佐久]
4/21(日)


姉宅にお泊まり。

姪っ子らと遊んで過ごす。

近所のホームセンターやスーパーに遊びにいったり。
ホームセンターでは姪っ子らが犬猫やガーデングッズと戯れる。



夕方頃帰る。
佐久の方では雪が降ったようで。
[志木-佐久]
4/20(土)


昼、だらだら過ごす。


大学系の飲みがあるので渋谷のはなの舞へ。
iPadを駆使して寒い中現地へ。

先月無くなった大学系の友人の件をきっかけの集まりだけど
30人近く集まりわいわいやる。
顔は知ってるけど名前のわからない人とか結構いるけどね。
久々にあった人も多々。

ジュネス系ではmannen氏と元新座氏など。

iPadを活用させながら飲んだり話したり。

2次会で近所の飲み屋に行き、11時半頃解散。


姉のいる埼玉のアパートへは1時頃着きました。
[佐久-渋谷-志木]
4/19(金)


出勤日。

治具組み立てたり、水に流す試験したり。

6時半頃帰る。



制服figマミさんが届いたので遊ぶ。
制服figmaマミさん
制服figmaマミさん

プロポーションもよく可愛く良い出来です。
乳部は塩ビの中空になっており、
そこそこ柔らかい作りになっています。
メーカの気遣いですね。
[佐久]
4/18(木)


出勤日。

板金図面描いたり、
ブツの溶接手配や組立など。br
6時半頃帰る。



iPadゲームしたり、ミクさんの複製作業など。
[佐久]
4/17(水)


出勤日。

何か設計してたはず。br
6時半頃帰る。



ミクさんの複製をするなど。
[佐久]
4/16(火)


出勤日。

治具の図面描いたり。

6時半頃帰る。



せっせとiPadゲームやミクさんの複製など。
[佐久]
4/15(月)


出勤日。

治具の設計詰めたり。

6時半頃帰る。



ミクさんの複製など。
[佐久]
4/13(土)


出勤日。

会議とか勉強会とか。

6時頃帰る。



進撃の巨人アニメクオリティ高くていい感じ。
原作も面白いし。
[佐久]
4/12(金)


出社。

バネの設計とか。

6時半頃帰る。



フォトショが起動しない問題に四苦八苦。
外付けHDにアプリケーションフォルダを丸ごとバックアップしたのが原因かな?
[佐久]
4/11(木)


出社。

弁的なものの設計とか。

わずかだけど日本伸銅の事故の影響を受ける。

7時頃帰る。



フォトショの対応したり。
[佐久]
4/10(水)


出張で深夜作業。

今日の現場作業は早く終わると思いきや予想外のトラブルで長引く。

結局佐久には8時前頃着く。

会社には朝が顔を出して帰る。

昼寝したり。



気付いたらフォトショCS3が起動しなくなってた。
[港区-佐久]
4/9(火)


出張で深夜作業。

1日目の作業は朝6時頃終える。
メンバーは適当なカプセルホテルなどに泊まることになってたけど公真は姉宅へ。
電車で1時間と地味に遠かったりするけど。

姉一家は新築のマンションに引越したばかりでなかなかいい建物でした。
姉宅に着くと姪っ子1号を小学校に送るとのことで2号とお留守番したり。

とりあえず飯を食って風呂に入って寝る。


昼頃起きて飯の後、1号2号を連れて近所の公園に遊びに行く。
川沿いの公園が小学生で賑わっていました。

ちょっと厚着してったら暑くて暑くて。
2号が寝てしまうのでだっこして帰ったので汗だくに。

昼寝する。

夕方起きて姪っ子らを連れて近所のスーパーへ。
ホームセンターもすぐ近くにあり便利な立地。

姉一家らと姉製鶏の唐揚げを食べた後、
作業のためまた現場へ。
[港区-志木-港区]
4/8(月)


出社。

トラブル対応のブツの組立を行う。
部品はぎりぎり納入。

お客の来者対応をしたり。

6時半頃から深夜作業のため都心へ出張。
[佐久-港区]
4/7(日)


ゲームして過ごしたり。
[佐久]
4/6(土)


ミクさんの複製作業など。
ついでに水着マミさんの複製も始める。

繰り返し作業で精神をすり減らす。



せっせとバトルの時間に勤しむ。
30位ゲットしました。
[佐久]
4/5(金)


出社。

トラブル対策のブツの組立に入ったり。

6時半頃帰る。
[佐久]
4/4(木)



記憶無し。

[佐久]
4/3(水)


出張なので早起きする。

納入した製品のメンテのため数名で静岡県へ。

製品を外して一部分解して部品交換して取り付けるという作業を
9時頃から7時過ぎ頃まで行う。
なかなかハード。

7時頃に何とか済みましたが、
また近いうちに壊れるのかも。
[佐久-新清水PA-佐久]
4/2(火)


出社。

設計あれこれ。

7時頃帰る。
[佐久]
4/1(月)


出社。

トラブル対策のあれこれ。

8時頃帰る。



だらだら過ごす。
[佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2013 04
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.