管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2013 11
11/30(土)


一部押し入れの荷物を整理。
大学を卒業して実家に帰ってきた時からそのままだった段ボールで、
先日のレシートまとめからついでの作業です。
大学時代のものは分別不能なのでとりあえず箱に入れて直して戻しましたが、
就活でたまった資料とか、古いHJとかは捨てられるので。
[佐久]
11/29(金)


大学時代のレシートをまとめたり。
今更意味があるのだろうか。

しかしまとめてみるとスーパーに行きまくっていることに気付く。
同日に違うスーパーをはしごしたりしていたり。

ちなみにこれが2004年5月の出費。
2004年5月
ジャスコ、カスミ、ランドロームってのがスーパーです。
[佐久]
11/28(木)


アニメ見流しながらせっせとAmazon段ボールで引き出しを作る作業。
[佐久]
11/27(水)


レシートとか書類整理してたら収納ケースを作りたくなったので
久々にAmazonの段ボールで引き出しを作るなど。
[佐久]
11/26(火)


レシートとか給与明細などの整理をしてたら辞めた会社の雇用条件でおかしな点を発見。

雇用条件に皆勤手当7000円、精勤手当4000円とあるけど、
精勤手当が支給された痕跡が全くなかった。
[佐久]
11/25(月)


アニメ見ながらFlash作ったり。

ようやくオオクワガタを封印する。
今年の夏は頑張って餌やりしたり
オス1匹にメス5匹を交代にはべらせたりしたのに卵は産んでくれなかったです。


数年ぶりにレシート整理をしたり。
[佐久]
11/24(日)


本日もアニメ流し見しながらFlashを作る作業。
保険切れてるのであまり外出するのも気が引ける。
ほら色々あるとね。
[佐久]
11/23(土)


家でおとなしくFlash作る作業とか。
[佐久]
11/22(金)


WFにローソンのクリアファイルのチアマミさん申し込んでたけど、
ローソン向けのため不許諾だそうだ。

文句1:予備申請で言えよ
文句2:パジャマはOKだったのに

引用「ローソン向けで本編ではない為、NGです」とのことだけど、
ローソン向けグッズで公開されたパジャマや浴衣が許諾されていたのに対し、
確かにあのチア衣装はローソンカラーだし、ローソン専用デザインってところが
境界線でしょうか。

ちなみに進捗はこんな感じ。
チアマミさん


アニメ見ながらフラッシュ作ったりソシャゲしたり。
[佐久]
11/21(木)


Flash作ったりソシャゲしたり。
[佐久]
11/20(水)


フォトショの起動時にたまに現れるユーザ登録のウィンドが
中身真っ白でボタンも押せず先に進めない事案が発生。

結局フォトショと巻き添えのフラッシュを入れ直したら元に戻ったけど、
午前中かかってしまった。



前の職場から間をあけず次の仕事に移行するはずが
ちょっと手違いで間が空いてしまうことに。
[佐久]
11/19(火)


せっかっくの休暇中なので2度目のまどかの映画を見に上田へ。
やはりマミさんマジ天使でした。


アリオよりちょっと北西に行ってささらの湯という温泉へ。
しかし着いたのが2時半頃だったせいで蕎麦屋で飯が食えず。

風呂は若干硫黄臭のするぬるぬるの良い湯でした。
しかもどの湯も掛け流しでいい感じ。
飲泉も可能。
しかし露天が2個もあるのに空が狭いのは減点。

施設は斜面に作られた木造のオサレな感じで、
かなりでかく驚きました。

特産物販売所も行ったときには閉まっていました。


寄り道したりしながら帰る。
[佐久-上田-佐久]
11/18(月)


午後、次の会社に改めて面接に行く。
諸事情は省略。


せっせとマミさんのFlashを作るなど。
[佐久]
11/17(日)


昼、
父の誕生祝いと自分の退職(転職)祝いに焼き肉屋に行って来ました。
焼き肉


Flashを作る作業など。
[佐久]
11/16(土)


Flashを作る作業など。
[佐久]
11/15(金)


本日も歯医者。


マミさんのFlashを作る作業。
[佐久]
11/14(木)


歯医者で歯石取りや研磨してもらう。


アニメ消化しながらソシャゲやマミさんのFlashを作るなど。

アルペジオはハルナの役回りが面白いです。
キャストにヒュウガが出てきたけど最後に登場したやつなの?
ヒュウガは以前沈めたって言ってたけど。
[佐久]
11/13(水)


散髪や歯医者、お世話になった斡旋所などに行く。


粘土いじりしたいり。
[佐久]
11/12(火)


午後
休暇中だけど会社にデータとか書類の後片付けに行く。
結局午後丸々かかってしまった。

次の会社に行き、
改めて面接をする段取りなどを話す。
[佐久]
11/11(月)


姉一家宅に3泊4日目。

義兄は両親を空港の方に送りつつ観光に連れて行き、
姪っ子1号は学校に行ったため姉と姪っ子2号とお留守番。



近所に座席数の少ない通の行きそうなうどん屋があるらしいので
行ってみるも、定休日なのかやっておらず。

仕方なくちょっと離れたところの蕎麦屋へ。
鴨肉や、半天丼と半蕎麦のランチを食べる。
鴨の塩焼き
蕎麦

まあまあでした。
姪っ子2号はお子様用の蕎麦をそれなりに食べていました。


帰って一休み。


姪っ子1号は帰宅の後、宿題をやって遊びに出かけてゆきました。
マンションのキッズルームだけど。

公真が小学校の頃は学校帰りに友達と帰りながら
友達の家に寄り道してゲームしたりして夕方帰って、
宿題は夜にやりましたが。

しかしキッズルームで遊ぶにしても
パワーの余った子とかいて大変なそうな。


晩御飯に塩焼きそばを作るなど。
肉が足りなかったのかちょっといまいちでした。

その後佐久へ帰還。
[志木-佐久]
11/10(日)


近所の神社へ姪っ子2号の七五三参り。
今回の集まりのメインイベントです。

神社は小さめのですがそれなりに賑わっていました。
七五三参り
七五三参り

神事の際、2号は前の席に一人で座れず、保護者同伴となっていました。
ちなみに2号の衣装はお下がりです。


昼は近所のスーパーの寿司など。


その後公真の両親は帰る。


体力を回復するためお昼寝。


夜はチキンとエビの南蛮揚げ。
昨晩に引き続きエビはしっぽの殻まで頑張って剥くなど。


姪っ子らはiPadでゲームしたがるため古いのと2台持って行っていますが、
2号はそろそろ自分の渡されている方が機能が少ないことに気付きだした感じ。
[志木]
11/9(土)


姉一家は空港に義兄の両親を迎えに行くため、公真は家でお留守番。
ソシャゲをしながら公真の両親待ち。
昼過ぎ頃両親はやってきました。

そんな感じで姪っ子らから見ると
ダブルじじばばがやってきた具合。

晩は皆で鍋を食べる。
姪っ子らは多少好き嫌いしながらもそれなりに食べていました。

姉一家宅に泊まるには収納できない人数なので
公真の両親はマンションのゲストルームに宿泊。
ビジネスホテルのような子綺麗な感じの部屋でした。
さすが最新のマンション。
[志木]
11/8(金)


出社。

間際に頼まれた仕事を片付けようと奮闘。
結局時間を取られデータ整理やデスク周りの書類の整理が片付ききらず。
またちょっと来て片付けることに。

勤めとしては最後になるので社員の皆さんには笑顔で見送られました。
社長以外とはうまくやっていたので。



用事があるので姉一家宅へ行く。
[佐久-志木]
11/7(木)


出社。

公真の実務を引き継げる人がとりあえずはいないので、
自分の作業メモを作る作業など。

6時頃帰る。



せっせとソシャゲ。

泊地棲鬼
E-2のために艦娘4人も沈められたので泊地棲鬼さんに大破してもらった。
[佐久]
11/6(水)


出社。

社長に有休消化をとる旨を話す。
訳わからんことを言って反対されたけど押し通した。

6時前頃帰る。

次の会社に行って担当の人と色々話をしたり。
次は製造になりそうです。
[佐久]
11/5(火)


出社。

色々落ち着かないので仕事に集中できず。

6時頃帰る。
[佐久]
11/4(月)


マミさんの絵を描いたり、ソシャゲしたり。
[佐久]
11/3(日)


マミさんの絵を描いて過ごす。
[佐久]
11/2(土)


マミさんのFlash作ったり、絵を描いたり。
[佐久]
11/1(金)


出社。

書類まとめたり、データ整理したり。

6時頃帰る。



1日遅れたけどミイラ女なマミさんを。
ミイラ女なマミさん
[佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2013 11
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.