管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2010 03
3/31(水)


10時頃起動。




お絵描きはかどらず。

職も決まらず。

まぁ職はそう急ぐ事も無いですかね…。


[佐久]
3/30(火)



11時頃起動。




色々やる気が出ず。


PFの続きも早めに描いておかないとアフターに乗り損ねるな。




1時頃寝る。
[佐久]
3/29(月)


7時半頃起動。




最後の出勤日。
事務所の引越の手伝いです。

まぁ引越というか岡谷の事務所に併合のようなかたち。
いや、併合というのも違うんだけど…。


佐久から岡谷まで往復。
長和町は行きも帰りも吹雪でした。
殺す気か!


6時半頃帰る。


[佐久-岡谷-佐久]
3/28(日)



あれ、何してたっけ。

[佐久]
3/27(土)


9時頃起動。




最終日なのでせっせとPF4絵。



なかなかまとまらなかったクラ子の話ですがどうにかラストシーンを迎えてみました。
お話づくりって難しいですね。



上ので最後のつもりでしたがロスタイムが発生したので思いついたものを描いた。


そして…見事大陸大勝利でした!
お疲れ様でした!




5時頃寝る。
[佐久]
3/26(水)




PF4


ガウエラもセントラルに行ってみた。


[佐久]
3/25(木)




PF4


カルロッテ嬢の追悼に。


[佐久]
3/24(水)


11時頃起動。
あぁ生活習慣が…。




PF4絵とか描いたり。


[佐久]
3/23(火)



■PF4

ガウエラ総進撃用イラスト。


[佐久]
3/22(月)



■PF4

クラナツカ総進撃用イラスト。


[佐久]
3/21(日)


9時頃起動。




今日は毎年恒例の地区の用水掃除…
なのですがうちの地区はやらないそうなので、
とりあえずいつも通り水の引けた川で魚を追いかける事にしました。


魚捕り
年に一度の川掃除の日にはこのように川の水が少なくなるため
普段は捕まえられない20cmクラスの魚が比較的簡単に捕まえられる訳です。


魚捕り
このように水が引きます。
後にもうちょっと少なく、泥水も澄んできましたが。

魚捕り
ヤマメ捕獲。


魚捕り
先日見た大きな鯉もいましたが、
病気っぽいし鯉は一般家庭では扱えません。


魚捕り
午前だけでヤマメとハヤを10匹程捕獲。
十分でしょう。


魚捕り
太ったヤマメ24cm

魚捕り
見事焼き魚になりました。
用水路住まいの川魚のくせになかなかの味でした。


魚捕り
あとは唐揚げに。


水は奇麗なの?と思うかもしれません。
ゴミはいっぱい落ちてますが水質はまぁきっと大丈夫でしょう。
水源は千曲川(信濃川)の比較的上流から農業用に引いている水で、
水質指標生物でみれば最上位の生物も確認できるので。

というか食べるより逃げる魚を追っかけるのが楽しくてやっています。
狩猟本能というやつですよ。




本日は絵描きはお休み。




1時頃寝る。
[佐久]
3/20(土)


9時半頃どうにか起動。




■PF4

グリンキングに乗っていたら乗り合わせ絵を描いてもらってしまったので、
流れでイメレスバトルに参戦。
まぁ不時着というか…。


[佐久]
3/19(金)


11時起動。




■PF4

視点を変えて、
セントラルにいるクラナツカの主クララの視点で描いてみました。
ちょとしたホラー。




温泉行ったり。




2時頃寝る。
[佐久]
3/18(木)




■PF4

回想シーンということで
三章用に描いていた絵を使い回して導入としました。
ちょっと重いお話に。

[佐久]
3/17(水)


11時半頃起動。




転職活動用資料作ったり。


PF絵とか描いたり。
三章でつまづいてから構成を見直しながら…。


[佐久]
3/16(火)


12昼頃起動。




転職活動用資料作ったり。


絵とか描いたり。




1時頃寝る。
[佐久]
3/15(月)



PF4

ようやく商工会のトイレができました。




なんだか寒気とだるさ。




12時頃寝ようとするも寝付き悪し。
[佐久]
3/14(日)


Ivarson氏宅にて11時頃起動。


新幹線で帰る。


絵とか描いたり。


PF三章はザンク以外は敗北。
さすが戦闘民族ザンク。

[東京-佐久]
3/13(土)


6時頃起動。



PF4のお絵描き。


カラー妥協し、おおよそ7時間程度で完成。
この期に及んで格好つけててすいません。




友人の祝いがあるので新幹線で東京へ。
乗り換えとか調べたのに、
渋谷で降りるところを何故か池袋で降りてロスタイム。
遅れてすいません。
で、飲み屋で友人らとあれこれ話したり。
大学卒業以来始めて会う友人もちらほら。


それはさておきHIGEちゃんおめでとう!


12時頃解散し、Ivarson氏宅に泊めてもらう。


3時頃寝る。
[佐久-東京]
3/12(金)


10時頃起動。



PF4の漫画とか。


なんかもう色々あれですが。




12時頃寝る。
[佐久-東京]
3/11(木)


10時頃起動。




規則正しい生活のはずなのに
夜は眠くならないし昼はぼんやり眠くお絵描きに集中できません。




■PF4

話がたいぶとんでいたり。




5時頃寝る。
え?
[佐久]
3/10(水)


10時頃起動。




■PF4

今更ですがインターバル。




1時頃寝る。
[佐久]
3/9(火)


9時頃起動。




職務履歴書書いたり。




■PF4

pixiv投稿100枚目がトイレ用品でした。




あれ、なんか雪が…。




12時頃寝る。
[佐久]
3/8(月)


7時過ぎ頃起動。




出社。


事務所の片付けとか使っていたPCのデータ整理とか。


あとは有休消化するので、3月は事務所の引越日以外は出社しません。


6時半頃帰る。

[佐久]
3/7(日)


10時頃起動。

あれ、なんか雪が!




PF絵

先日のスタンプラリーの絵を描き起こしてみました。
ええまぁ、水兵服ですよ。




12時頃寝ようとするも寝付き悪し。
[佐久]
3/6(土)


10時頃起動。




PF絵描くなど。

三国共観覧数やばけですが自キャラ話突入。
交流でもなんでもないのに見て評価してくれる人がいるのでとても励みになってます。

[佐久]
3/5(金)


7時過ぎ頃起動。




出社。


引き続き荷造りなどの作業。




7時頃帰る。





職務履歴書を書いたり。
うおーめんどい!

[佐久]
3/4(木)


7時過ぎ頃起動。




出社。


事務所が閉鎖になるので、
あれこれ備品をまとめたり。


7時頃帰る。





PF絵を描くなど。




12時頃寝る。
[佐久]
3/4(木)


7時過ぎ頃起動。




出社。


仕事場で転職用の職務履歴書を書いていたら、家でやれと怒れた。
会社都合で辞めるんだから別にいいじゃん!


そんな訳で事務所の備品を整理したり。


7時頃帰る。





PF絵を描いたり。




11時頃寝る。
[佐久]
3/2(火)


5時頃起動。




会社を辞める事にしたので
休暇をとって人材紹介所を2件ほど訪ねる。




PF絵描いたり。




11時頃寝る。
[佐久]
3/1(月)


5時頃起動。




出社。


事務所が閉鎖になるのでもの整理とか。

6時過ぎ頃帰る。




10時頃寝る。
[佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2010 03
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.