管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2010 02
2/28(日)


10時半頃起動。




美容院へ行ったり。




■PF4

アイテム投稿!

できれば二章中に投稿したかった…。




10時頃寝る。
[佐久]
2/27(土)


12時頃起動。




■PF4


二章最後の一枚だ!

最後までこんなノリですいません。
感動系小話とか苦手です。


[佐久]
2/26(金)


10時頃起動。
休暇とりました。
何故かって?




■PF4絵描いたり。


朝8時頃寝る。
え?
[佐久]
2/25(木)


7時半頃起動。




出社。


退屈なデータ変換作業とか。


7時半頃帰る。




■PF4

ミロ様支援だー!




2時頃寝る。
[佐久]
2/24(水)


7時半頃起動。




出社。


ブツの組み立て手順をまとめたり。


6時頃帰る。




■PF4

PTの方々と合流&イメレスバトル支援。


[佐久]
2/23(火)


7時半頃起動。




出社。


あれ、何してたっけ。


6時頃帰る。




■PF4

やっと建築家の方が描けたけど、
なかなか手が回らない。

[佐久]
2/22(月)


7時半頃起動。




出社。


本日の作業はこの前データ化したブツの新バージョンをまたデータ化するといったもの。
機器の重要部品なので結構慎重にやりました。


6時半頃帰る。




■PF4


はつかさんが続きを描いてくれた!
幼女に対するリアクションがイメージ通りで吹きましたw


[佐久]
2/21(日)


10時半頃起動。




PF4描いたり。


グリンキング上でティータイムするクラナツカ。



猫熊圭さんが素敵なPT集合絵を描いてくれた!
みんなかっこ良くて可愛くてGJです!


ガウエラの方に取りかかるもはかどらず。




2時頃寝る。
[佐久]
2/20(土)


10時半頃起動。




PF絵描いたり。




4時頃寝る。
[佐久]
2/19(金)


7時半起動。




出社。


以前みかけたモックアップ品のデータをシェル化する作業。
割と楽で楽しげですが、
相手会社の人が金型に疎くて困ります。


7時半頃帰る。




KeyHoleTVでナウシカを見ながらPF絵を描いたり。
KeyHoleTV使えないな!



導入や過去話をおいておいていきなりたこ焼きに突撃!

ちょっと気取った台詞回しになってしまいましたが、もうちょっと崩したい。
淑女ぶったきゃらというイメージです。


先日のメンバー募集の方は6名の方に来ていただきました。
予想外に集まりびっくりです。
楽しくやって行きたいと思います。
あ、集合場所は現地(笑)です。


グリンについてはクラナツカの装備では太刀打ちできないので直接乗り込む予定。
たこ焼き上でお茶会としゃれ込むか!

燃やそう!という意見もあります。
確かに木の属性っぽいので火に弱そうではありますが…。
身体ほとんど岩だし!

いや、土と木の属性なら木を燃やしたとしてもベースとなるのは土の方じゃね?
とも考えていますが…。

まぁあくまでちょっとした考察ですのでどう解釈するかは個人の自由です。


[佐久]
2/18(土)


7時半起動。




出社。


出図用のデータをそろえたり。


6時半頃帰る。




PF4絵描いたり。
もうちょい!




3時頃寝る。
え?
[佐久]
2/17(水)


9時頃起動。
休暇をとりました。




■PF4


休暇の成果

パーティ募集だー!

しばらくはPFのおかげで日記の更新や内容ひどい状態が続きます。

[佐久]
2/16(火)


7時半頃起動。




出社。


急遽入った作業で手こずる。


上司から重大発表が!



10時頃帰る。




1時頃寝る。
[佐久]
2/15(月)


7時半頃起動。




出社。

のんびりとT社の図面描きの作業。

今週末の出図には余裕なので今日は休みたいくらいだった。


6時半頃帰る。




PF絵を描こうと思ったけどなんだか描けなかった。




3時頃寝る。
[佐久]
2/14(日)


11時頃起動。




PF4

一章も終わりハピネスさんの方はザンク圧勝となりました。
建築家の方で貢献できたかと思います。


ハピネスさんの弄られっぷりがすごかったので調子に乗って家族とか描いてみた。
好評で良かったw




気分転換に望月の温泉に行ったり。
籠ってばっかも良くないです。


[佐久]
2/13(土)


11時頃起動。




PF4絵

一周目出遅れたってのもあるんですが、
建築家で遊んでたら結局クラナツカの方は1枚描いて幼女とエンカウントするのがやっとでした。


[佐久]
2/12(金)


7時半頃起動。




出社。

ひどい雪道。


上司も先輩も出張でおらずやる気のでない中
T社のブツの作業をする。


7時頃帰る。


[佐久]
2/11(木)


7時半頃起動。




出社。


T社の作業あれこれ。


10時頃帰る。
あー!


車が雪で固められていました。




4時頃寝る。
[佐久]
2/10(水)


7時半頃起動。




出社。


T社のブツの形状検討など。

おおよそできたので図面描こうか。


7時頃帰る。




絵とか。



公式ボスキャラで遊んでみたけど好評だった。


[佐久]
2/9(火)


7時過ぎ頃起動。




出社。


T社の件の作業をしたり。



7時頃帰る。




PF絵描いたり。


公衆トイレ設置!




1時半頃寝る。
[佐久]
2/8(月)


7時過ぎ頃起動。




出社。


T社の件の作業に入る。

うまくいくんだろうかこの企画…。


7時頃帰る。




PF絵描くなど。




1時半頃寝る。
[佐久]
2/7(日)


10時頃起動。




PF絵描いたり。
実家に帰って来たので絵描き環境は整った!


別キャラ投下。





12時過ぎ頃寝る。
[佐久]
2/6(土)


10時頃起動。




本日佐久に帰るので、諏訪にいるうちに諏訪大社を見ようと上社へ。
今更ですがね。

幸いというか、痛絵馬はそんなにありませんでした。

っていうか寒っ!




昼過ぎ、車に荷物をつぎ込んだり。




不動産屋へ。
下諏訪と岡谷で10件ほど案内してもらう。
事務所の近くでだいぶ良い物件をみつけました。

うおー!
3時間もかかった!
下社に寄ろうと思ってたけど時間がなくなった。



7時頃、下諏訪の毒沢鉱泉神乃湯へ。

近代的な和風の落ち着いた雰囲気のある旅館でした。
時間がゆっくり流れてる系。

ここは信玄ゆかりの温泉で何とやら。

オレンジ色の酸性の湯で、飲泉はレモン汁のような味です。




9時頃実家に帰る。




絵とか描いたり。




3時頃寝る。
[諏訪-佐久]
2/5(金)


7時半頃起動。




出社。


S社の件で専務がS社に突撃したり。


7時頃上がり。



下諏訪の菅野温泉へ。
入り口から変わっていますが、古ぼけた木造の味のある銭湯です。
地元に人がちらほら来ていました。
お湯にクセがなさ過ぎてちょっと物足りない感じです。




明日は実家に帰る予定。

[諏訪-岡谷-諏訪]
2/4(木)


7時半頃起動。




出社。

ちょっと北方にドライブ。
数社回ったり。

まぁ公真は車で待っているだけですけどね。



S社の件でトラブルがありだいぶばたばた。
だがS社、何かおかしい。



11時頃帰る。

免停殿のドライバー役も本日で最後。
色々勉強になりました。




1時半頃寝る。
[諏訪-岡谷-諏訪]
2/3(水)


7時半頃起動。




出社。

今日は東の方へドライブ。


専務襲来!

一緒にラーメン食べたり。
地雷踏まされたり。

あぁどっと疲れた。
さすが専務。

[諏訪-岡谷-諏訪]
2/2(火)


7時半頃起動。




今日の仕事は朝から名古屋の方へドライブ。
お都会の高速は慣れてないときついですね。

公真の運転遠出記録を更新しました。


8時頃上がり。




PF絵描いたり。
今の生活習慣で睡眠時間を削って創作にまわすのは危険ではあるのですが…




1時半頃寝る。
[諏訪-岡谷-諏訪]
2/1(月)


7時過ぎ頃起動。




出社。

南信の方へドライブなど。


事務所に戻る頃には諏訪のあたりは結構な雪でひどい有様。
10cm程度ですが人も交通も混乱状態。

[諏訪-岡谷-諏訪]
KIMIX-GOGODiary > 2010 02
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.