管理 RSS
 | KIMIX-GOGO
faceSite map
faceDiary
faceGallery
faceDoujin
faceHobby
faceOther
faceBBS
faceP-BBS
faceLink

profile
pbbs2
mail


=更新=
2024.04.19[金]
AM 10:33


Past Diary
pixiv
TINAMI
twitter

KIMIX-GOGODiary > 2008 12
12/31(水)


12時半頃起動。




一日中PHPいじったり。




年越しそばを食べつつも、
やはりPHPやったり。

今年は姉一家が来ないので退屈です。




5時半頃寝る。
[佐久]
12/30(火)


12時半頃起動。




新TOP絵とか描いたり。




中学の同窓会があるので6時半佐久平へ。
そのへんの居酒屋で食事しながらあれこれ。

集まりは良いのですが遅れてくる人ばっかで。


二次会も近所の居酒屋。
キャバ嬢やってる同級生にヒゲ剃った方が良いと言われましたが、
説得力があるんだかないんんだか。
だってめんどうだし。


三次会はカラオケ。

ユニコーンを3曲程。
最近喉の調子が悪く(歌うには)、
それほど頑張れませんでした。

しかしタバコ吸う連中ばっかで。


4時頃帰る。




5時半頃寝る。
[佐久]
12/29(月)


12時半頃起動。




一日中PHPやったり。




大掃除とまではいきませんが、中掃除を行う。




5時半頃寝る。
[佐久]
12/28(日)


6時頃起動。




■ガンダム 00 2nd
#13「メメントモリ攻略戦」
感想略。




フィギュア工作したり。
フィギュア フィギュア
噴水毛のある亜美さんが兜を被ると三次元的に干渉したまま表現されるので、
それを可能な限り忠実に再現すべく切り離した噴水毛を兜に埋め込みます。

左図、手違いで穴を大きくあけてしまいました。
command+Zが使えたらどんなに楽か。
まぁ何とかなりましたが。


フィギュア フィギュア
ポリパテに埋め、
取り外し可能形状にします。

サフ吹き、塗装、ポリパテの収縮、複製時のウレタンの収縮などで
後々はまらなくなる自体がちょっと心配。




年賀絵描いたり。
年賀絵
使いたい方がいましたらご自由にどうぞ。




PHPいじったり。
あぁ面白れー。




5時半頃寝る。
早く寝ろっての。
[佐久]
12/27(土)


6時頃起動。
昨日が仕事納めと見せかけて今日まであります。




出社。


ASSY図描いたり。
ようやくできました。

公真とF先輩の派遣は今月までの予定でしたが、
公真だけ1ヶ月延びたので来月もN社勤務になります。

ちなみに派遣って言っても世間で騒がれているようなものではなく、
実質出向というか、
N社の設計者が足りないので手伝いに行っているような形です。

派遣元の本社も派遣会社ではなく試作屋ですので。
あ、試作屋ってのは試作品や特注品を専門で作る会社の事です。


6時半頃帰る。




PHPいじったり。




2時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/26(金)


6時頃起動。
雪が3cmくらい降った様子。




出社。
積雪量に反して道路状況が悪めで。


ASSY図描いたり。


6時半頃帰る。




HPリニュ用にPHPいじったり。

いまだにテーブルタグでレイアウトを行うつもりでしたが、
この前nabeにCSSでレイアウトができるという話を聞いたので
試しにやってみたところこれがなかなか便利というか、合理的というか、
本来の正しい手法なのだと感じました。

昨今のブログとかもCSSなんですね。
テーブルタグではあり得ないようなレイアウトの乱れを見た事がありましたが、
謎が解けました。




3時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/25(木)


6時頃起動。




出社。


ASSY図描いたり。


6時半頃帰る。




PHPいじったり。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/24(水)


6時頃起動。




出社。


ASSY図描いたり。


7時半頃帰る。




PHPいじったり。




2時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/23(火)


12時頃起動。




HPリニュ用にPHPをいじる。
今年中に終わらせる予定でしたが、
残すところ数日となってしまいました。




1時頃寝る。
[佐久]
12/22(月)


6時頃起動。




出社。


金曜に届いた筐体を確認したり。
溶接が減らされているところがあるのでちょっと心配です。

前のA社さんのレーザー溶接は問題なかったのですが、
D社さんのCO2溶接(?)は熱による歪みが出てしまうとか。


7時頃帰る。




あれ、何してたっけ。




2時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/21(日)


相模原のホテルにて8時頃起動。
長野メンツでまっすぐ帰る。

12時頃佐久へ。




アニメ

■ガンダム 00 2nd
#12「宇宙で待ってる」

トレミィがアロウズの猛攻撃を受ける中、
ダブルオーライザーのトランザムによって発動した謎空間で
沙慈とルイスは再会を果たす。
予想通り最悪の形となりました。


ダブルオーライザーは圧倒的な性能を持ってガラッゾとガデッサを退けます。
あ、脱出しましたね。
ブリングなんか死相ばりばりだったので死ぬかと思ってましたが。

機体が量子化って何!?


それにしても、攻防強化されているとはいえ、
セラヴィーとケルディムの二機でよくトレミィの防衛できましたね。
新システムも使わず。
というか、ビットシールド早く見せろよ!


ダブルオーライザーの活躍によってアロウズは撤退するが、
沙慈とルイスの間にはただならぬ感情が発生。
ルイスに至っては沙慈がガンダムに乗っていると勘違いした事や刹那の事から、
彼が昔からCBに所属していたと思いこんでしまいました。


荒熊。
離反フラグが立ってます。
というか、連邦のアロウズ縁切りを見たいんですが。








1時頃寝る。
[相模原-佐久]
12/20(土)


nabe宅にて10時頃起動。



nabeに横浜の中華街を案内してもらう。

昔家族で来た事がありましたが、いつだったか。

適当な店で昼飯。
中華
nabe曰くアタリな店。
結構ハズレが多かったみたいで。

値段も相応のまぁなかなかの店でした。
というか夜もあるのでそこそこにしておくんだった。


中華街をぶらぶら。

漢方の店で冬虫夏草を見たり。

マファールを買ったり。
マファールは固い捻り唐菓子で、昔はよく食べたものです。


姪用にチャイナドレスを買ったり。


MM21の方へ脚を運ぶ。
というかもう歩き疲れました。



nabeと別れ、6時前頃に相模原のホテルへ。
実は今日は本社の忘年会があったりします。


7時から橋本駅近辺のホテルで開始。
海上は昨年より豪華なホテルの披露宴会場を貸し切り、
バイキングをむさぼるといったものでしたが、
料理自体は昨年よりグレードダウンしている気がしました。
まぁ不景気ですし。

公真は適当に食べたり話したり。
忘年会



9時頃引き上げ、長野メンバーで二次会。
1時頃まであれこれ話してました。



ホテルへ帰って2時頃寝る。
[川崎-横浜-相模原]
12/19(金)


10時頃起動。
夕方から用事があるので休暇を取る。




午後3時くらいまで家でのんびりし、新幹線で出かける。
数年前に卒業した大学の千葉キャンパスへ行く。

何かというと、大学時代にお世話になったゼミの先生が
助教授から教授になり祝賀会を行うとの事で参じた訳です。

場所は懐かしのv-roomの隣の会議室。
というか千葉NTに行く事自体卒業以来初めてでした。
駅回りもだいぶ発展していて変わり過ぎ。
まぁ開発用にとっぴしてあった空き地や林に建物が建たっただけですが。

在学中に、レポを提出して深夜に友達とキャンパス周りの林に
カブトムシを捕りに行ったのも良い思い出。


それはさておき祝賀会ですが、
在学生やOB、一部先生などが参加。
同世代の人もちらほら。

LEO氏がいてびっくり。
普通に会社勤めだったそうですが、教員免許を取るべく戻って来たとか。


ちょっと遅れてOMI氏登場。
ジュネス民で公真の隣に住んでいたBoyですが、彼に会うのも久しぶり。


またちょっとおくれて主役の柴田先生登場。
上着の下にサッカーのユニフォームを着こむなど準備周到です。

学部の方も学科統合や質の低い新入生などの問題を抱えているそうですが、
先生方には頑張って欲しいものです。
柴田先生は教授になられて発言力も増したでしょうし。


卒業後もゼミの集まりにはたま〜に参加してましたが、
建築系の先生方とは4年ぶりであれこれ話ができて良かったです。


新旧ゼミメンツで記念撮影。
祝賀会


研究室に移動し、二次会というかもう各自好き勝手に。
まぁそっちはそこそこに、10時頃撤退。


nabe宅にお泊まりさせてもらうので川崎まで。
都心近辺ではありますが、千葉から神奈川ってw

で、12時半頃着く。


nabeとあれこれ話したりして3時頃寝る。
[佐久-千葉NT-川崎]
12/18(木)


6時頃起動。




出社。


D社に筐体を作ってもらっている件ですが、
サンプルでNGを出してくれたために予定の本日のGoが出せず、
聞いたところもう一台作って明日納入するとか。
って公真明日休暇取るんですけど。

リーダーさんにお願いする。


8時頃帰る。




fgというフィギュアの投稿サイトがあると知ったので登録、投稿する。
Yahooニュースで知ったのですが、
そのおかげでアクセスが殺到しサーバダウンなどを起こしたみたいです。
ちょうど投稿したりしている時だったので何事かと焦りましたw

とりあえず今年2月に作った雪像ミクを投稿しましたが、
結構評価が良く安心と感謝。

http://www.fg-site.net/members/5586




2時半頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/17(水)


6時頃起動。




出社。


購入品の手配をお願いしたり。
こちらの会社は設計者が部品手配までするってシステムですが、
設計に集中できないというか、めんどいです。


昨日の回答が来たのですが、
納入まで1ヶ月無いってのに何のんきな事いってるんだか相手会社の人。


7時半頃帰る。




絵とか描いたり。
[佐久-長野-佐久]
12/16(火)


6時頃起動。




出社。


D社から届いた筐体をあれこれ見たり。
結構大きい不良箇所を発見。
溶接で歪むのでしょうか。


で、質問の書簡を送ったり。


8時過ぎ頃帰る。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/15(月)


6時頃起動。




出社。


D社からブツが届いたのであれこれ見たり。


7時頃帰る。




絵とか描いたり。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/14(日)


11時頃起動。




フィギュア工作
フィギュア フィギュア
脚部にパテを盛って削ってサフ吹き。
ルーズソックスのようなだぼっとした感じが出てますかね。


ワルキューレ兜
フィギュア
ようやくθ模様を貼り終えたので
中央の噴水模様も貼りサフ吹き。

わかってはいたけどθ模様のディテールの立体感強すぎるかも。
サフ吹きを何回かやってで適度にぼかすのが理想ですが、
他のところにも堆積してくし。

あ、あと髪留め用の穴をあけないと。




■ガンダム 00 2nd
#11「00の声」

CBの基地では00ライザーが予想を遥かに上回る性能を見せる中、
アロウズは中東のスイールを巨大な衛生兵器で壊滅させていた。

熊死ななくて良かったですねw
マリーが必死過ぎたので。

イノベはともかく、
超兵の脳量子派もGN粒子によって感覚が上がるってことでしょうか。

ハレルヤはせっかく復活したのに出番無し。

入浴中のティエリアは前回はロン毛でしたけど何なんだか。


アロウズの大量破壊兵器を目の当たりにし、
打倒アロウズの意思を固める面々。
そしてティエリアはイノベイターの事を皆に話すのだった。
だが肝心な自分もそうだという事を言いそびれる。
あとでスパイ扱いされそうですね。

後述の件からマリーがスパイを見つけるためにトレミィの面々に脳量子派を強く飛ばしたら、
アレルヤはもちろん?ティエリアとスパイが引っかかってしまいます。


マネキンの部隊のリヴァイヴたちはCBの基地を見つけるべくある行動に出る。
それは、脳量子派をCBにいる誰かに飛ばすというものだった。
マリーはそれを感じ取るが、それは自分宛ではなかった。
その相手とは…。

アニュー?

というか、よく見るとすげーイノベっぽい顔つきというか、
リヴァイヴそっくりじゃないか。
何で気付かなかったんだろ。
だいぶ不自然で意味深な新キャラ登場だとは思いましたが。
しかもライルとフラグ立ってるし。


で、攻撃を受けるCB基地。
マネキンの戦術が彼らを追いつめます。

GNアーチャーどころかハレルヤ出番ねー!


そんな中ガデッサのランチャーがトレミィを直撃。
イアンさーん!
死んでないよね?

イアンにオーライザーを託された沙慈は刹那の元へ駆けつける。

小熊「ファイター?何をするつもりか知らないが!」
ジニン「待て!変形合体中は攻撃してはならん!」
ルイス「さすが大尉!」

3分後ジニン大尉死亡


ティエリアも手こずってましたが、
ジニンアヘッドもエース級なんですね。
かませになってしまいましたが。

それはさておき00ライザーの性能を見せつけましたが、
刹那の前にブリングの駆るカラッゾが現れる。

刹那がトランザムを使ったその時…。
あたりが謎の精神世界に!
しかも裸で、お互いの声が聞こえるという謎空間。
まぁガンダムではよくある事ですが。

そこで沙慈とルイスは再会をするのでした。








絵とか描いたり。




1時半頃寝る。
早く寝ろっての。
[佐久]
12/13(土)


10時半頃起動。




フィギュア
フィギュア
足…というか靴を複製。




絵とか描いたり。




3時頃寝る。
[佐久]
12/12(金)


6時頃起動。




出社。


修正図面出したり。


7時頃帰る。




ゲームやったり。




3時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/11(木)


6時頃起動。




出社。


組み立て図描いたり、
図面修正して差し替えしたり。

次のステージの試作の図面はとっくに出しているのですが、
業者さんから形状変更依頼ってのが来るんですよ。
公差がきついので緩和してくれとか。


7時頃帰る。




絵とか描いたり。




12時半頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/10(水)


6時頃起動。




出社。


おいおい今になってあの部品要らないって?
配線のコネクタ部は静電気試験でほぼ間違いなく壊れるって
聞いてたから前もって作ったのに。


7時頃帰る。




型取り用シリコンを流したり。


フィギュア
ミク毛。


フィギュア フィギュア
フィギュアの髪の毛を作ろうとしてみる。
広げた粘土をかぶせたら餃子の皮みたいになりました。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/09(火)


6時頃起動。




出社。


試作で発生した問題点をまとめたり。


7時頃帰る。




絵とか描いたり。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/08(月)


6時頃起動。




出社。


組立図を描いたり。

ラベル類の整理をしたり。

予備部品の手配をお願いしたり。


7時頃帰る。




絵とか描いたり。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/07(日)


10時頃起動。




フィギュア工作したり。

リボルッテック 双海亜美改造
フィギュア
昨日エポパテを盛りつけた脚部をサフ吹きし、
色を均一にして造形の加減を見ます。
テトラカラードコメットという衣装で、
この部分はルーズソックスのように厚めの繊維がダボ付く造形になっています。
まぁそれっぽくできたんじゃあないですかね。

フィギュア
ワルキューレ兜の現状。
淵にθ模様を貼っているところです。
位置合わせが大変で大変で。




アニメ

■かんなぎ
10話「カラオケ戦士 マイク貴子」

人によって好みの分かれそうな一話ですね。

ハロー大豆の歌で吹きました。
EDで更に吹きました。
特にエンディングは、いつもは形容しがたいフィーリング系みたいな穏やかな曲なのに、
しりげやかよ!
絵師さん可哀想にw
イラストが尻アップだったらなお良かった。


そういえば原作は作者さんが体調不良で休載してしまったみたいですね。
まさかあの件が原因でしょうか。
だとしたら…。





■ガンダム 00 2nd
#10「天の光」

連邦の政策に反対する中東一の国スイールとの国境線にかり出されている熊。
あの上司も健在ですか。
どう見ても熊より若いですが。


クジョウがCBに入った事に少なからずショックを受けるマネキン大佐と、
空気の読めないコーラ。
コーラはこんな役ばっか。
活躍は見られるでしょうか。


一方トレミィはイノベイターブリングの駆るガデッサが攻撃を受け00で応戦しますが、
ガデッサは00を圧倒する性能を惜しみなく披露し撤退してゆきます。

そうですか、ヒリングでもリヴァイヴでもなくこいつがかませですか。


ラグランジュ3の秘密基地に着いたトレミィ。

イアンと奥さんが出迎える。
若すぎるため突っ込みが飛びます。

そういえば奥さんは2話にもでてましたね。


新キャラアニュー・リターナ登場。

スメラギ「あなたは?」
刹那「見かけない顔だな」
ハレルヤ「挨拶はどうした」

ずっとCBにいたティエリアやラッセも知らないのかよ。


地上ではスイール王室と連絡を取ることに成功したカタロン。
なかなかいけてるイナクト持ってますね。

4年前なんかはAEUへリオンがそこらに流れて
テロリストなどに使用される事が社会問題となっていましたが、
カタロンなんか見ててもわかるように4年前のオールスター状態です。


リボンズらはメメントモリというものを建造、使用している事が発覚。
建造に協力したらしきリューミンはネーナを使い、
イノベイターの情報を引き出していた模様。
だがリューミンの動きを警戒したリボンズがサーシェスに見回りをさせたため、
二人が鉢合わせしてしまいます。

どおりで予告で仇を見るような目をしていると思ったら。

そしてなぜかネーナの事を報告しないサーシェス。
リボンズとサーシェスが一緒に映るって初めてですよね。
どう見て別世界の住人なんですけど。


地上ではスイールとカタロンの対話が続く中、
CBの基地ではさっそく00とオーライザーの起動試験が始まりますが、
アロウズはメメントモリを起動していた。
果たしてメメントモリとは…。
というか宇宙にある巨大兵器って時点でだいたいの人は予想がついたでしょうが。

何と巨大なビーム砲を放つ大量破壊兵器でした。
ガンダムではおなじみです。

スイールに向け発射。
ああひどい。


CBの基地では00ライザーの安定起動が確認。
それどころが予想を遥かに上回る数値を出す。

マリーとアレルヤとティエリアは放出される粒子に呼応してか何かを感じ取る。
マリーは大佐の危機を。
ええ?
大佐巻き込まれて死んじゃうの!?
まぁマリーが戦闘に参加する理由ができますが。

そして何と"喧嘩番長"ハレルヤが復活。
ハレルヤの存在を知っているのはマリーを除けばスメラギだけでは?
みんなアレルヤがおかしくなったとひと騒ぎありそうです。
マリーはマリーでピーリスに変わって応戦したりして。
アレルヤとマリーのラブラブ夫婦漫才に
ハレルヤとピーリスの夫婦喧嘩漫才。

GNアーチャーはやっぱりMSタイプに変形しそうですね。
ジム顔?


予告

CBの基地が襲撃を受け、
さっそく00ライザーとGNアーチャー&アリオスのお披露目になりそうです。
大いに期待。







1時頃寝る。
[佐久]
12/06(土)


10時頃起動。




絵とか描いたり。




フィギュア工作したり。

リボルッテック 双海亜美改造
フィギュア
脚部にエポパテを盛って造形。
セメダインの木工用パテです。




3時頃寝る。
[佐久]
12/05(金)


6時頃起動。




出社。


組立図を描いたり。


今日は公真のいるフロアの人たちの忘年会があるので参加。
人数は50人くらいでしょうか。


公真は毎日F先輩と共に社用車で通勤しているのですが、
何故かF先輩は定時後に公真に何も言わず
一人でバスで会場へ行ってしまったそうで。

公真は飲まずに車で帰ろうかと思ってたんですが、
バス代、新幹線代と予定外の出費が出てしまいました。

車のキーを持っている人が一言もなしに単独行動って何なんだか。


で、7時から長野駅前のスペイン料理店で忘年会。
よくある飲み屋のそれと違い、
結構オサレな店で料理もなかなか豪勢でした。
どおりで会費が高い訳です。

まぁでもノリはそこらの会社の忘年会といった馬鹿騒ぎ具合でなかなか。

席はクジでして、派遣で行っている公真は知り合いは少ないのですが、
正面に座っていた同じプロジェクトをやっているおじさんと話したり、
あれこれ食べたり、ビンゴゲームでアイスを当てたりしました。

まぁそこそこに楽しめました。


9時40分の新幹線に乗ろうと思ったら車両の故障で1時間くらい待つ。
鈍行のほうが良かったかも。


11時頃帰る。




3時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/04(木)


6時頃起動。




出社。


D社の提示案に対する回答資料を作ったり。
今更重量が変わるような設計変更はしたくないんですが。
重量が変わると既に行っている衝撃試験などの結果と違いが出てしまうので。


7時頃帰る。




漫画

■ジャンプ SQ.


・エンバーミング
アシュヒトの仕事はロンドンを騒がす切り裂きジャックの件だと発覚。
ジョジョファンなら気付いたと思いますが、
ジャックのナイフがジョジョ第一部のそれと同じデザインでしたね。

・クレイモア
新世代の戦士ディートリヒを助けたヘレンとデネヴ。
ディートリヒって誰かに似ていると思ったらロザバンの瑠妃さん。
池田センセは八木センセのアシだったそうで。
いや、意図しているのかは知りませんよ?

ディートリヒは二人に、
南の地は半分が消失しており悪魔と呼ばれる者がいるので行くなと警告するが、
なぜか当人は南へ向かう二人と行動を共に。

たどり着いた街で三人はイースレイのものと思われる強大な妖気を感知。
更にヘレンとデネヴは自分達の妖気が感じ取られない事を利用して
イースレイを一目見ようと待ちに入るが…。

南にいる強大な者と言えばイースレイだが、
なぜ"深淵"でなく"悪魔"という呼び名なのか疑問を持つデネヴ。

そして町中でイースレイに出くわした二人だが、
戦士だと気付かれ攻撃を受けてしまう。

更には外で待機していたディートリヒの元に悪魔と呼ばれる者が現れる。

えー、誰悪魔って!?
"戻ってきた"って表現からするにイースレイの仲間?

死ぬなよディートリヒ!


ONE PIECE 52
天竜人に危害を加えた麦わら海賊団。
待機していた海軍に加え、黄猿、パシフィスタ、戦桃丸など海軍の強力な戦力が集まる中、
島内では億越えのルーキー達が暴れ回り大混戦。

このところの展開は本当に目が話せません。


魔砲使い黒姫 15
魔天連の一件以来黒姫から手を引いていた争怒と桜花は
かつて桜花の父が黒姫に殺されることになる場所へ来ていた。
そしてそれを阻止すべく過去の黒姫に戦いを挑むが…。

争怒の人狼化と桜花の遠距離狙撃のコンビネーションですら敵わない全盛期の黒姫ツヨス。
というか見開きのMAみたいな衣装の黒姫に吹きましたw

負けて下僕にされた二人は黒姫の殺戮を目の当たりにし、
彼女が何故殺戮をし神にまで戦いを挑むのかを知るのでした。

あれ、以前人間が争う理由って神になるためだってありませんでしたっけ。
まぁいいか。
そんなに矛盾はしてないし。

何度か書いてますがこの作品の面白いところの一つにキャラの変身があります。
今回の過去の黒姫でさえ、
お姉様系美女の黒姫が怨霊を取り込んで
身体を再構築するために一時的に幼女にになるなど徹底してますw
更に争怒と桜花とも合体し、だめ押しで巨大化。
争怒にしても変身過程で幼女を挟むところがこだわりでしょうか。

そんな感じで、ストーリー進行は遅めかもしれませんがすごい濃い巻でした。


あ、そういえばパト犬は打ち切りくらってしまいましたね。
黒姫は真実の愛を描く、
パト犬は正義を描く漫画だと思ってますが、
後者の方がそうも読者に受け入れられないってのは予想外。


CLAYMORE 15
省略。


あ、ネウロ買い忘れた。




12時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/03(水)


6時頃起動。




出社。


D社の提案に対しての回答資料を作ったり。
3次元CADのデータを送った方が早い気もしますが、
何度もやり取りをしているとどれが最新だか混乱してしまう恐れがあるので
こちらからの回答は絵や文字で返す事になった訳です。


7時頃帰る。




12時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/02(火)


6時頃起動。




出社。


ASSY図描いたり。


D社さんと打ち合わせ。

ブツのD社さん提示形状を見ましたが、
結構良く検討してもらったみたいで、
ただ、時間の問題もあるしどれだけ反映できるか。


7時頃帰る。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
12/01(月)


6時頃起動。




出社。


ASSY図描いたり。


6時半頃帰る。




絵とか描いたり。




1時頃寝る。
[佐久-長野-佐久]
KIMIX-GOGODiary > 2008 12
このサイトのイラスト、文章等の無断加工、転載を禁じます。
©2001-2015, KIMIX-GOGO All Rights Reserved.