公真の日記 2001年 5月


2001/5/30(水)
 英語のテスト、やばいです。  「〜巨大イカの逆襲〜」我ながら傑作です。  バレー参加です。
 そして疲れついでに麻雀。この日は最初と最後だけよかったです。

2001/5/29(火)
 とある授業で製図をやり、遅くなる。八時ちょいです。家近いし別にどーってことないですが‥。

2001/5/28(月)
 次の日の授業のために体力を温存しておきたかったんですが、なぜか麻雀です。 BlackSugarさんが好調のようでした。僕はだめでした。

2001/5/25(金)
 bukemuさんに指摘されて、TOPの「Gallery」のつづりが間違っていることを知る。 「Gallary」 とやっていたようです。  って、あんた(のHPのTOP)は「garrely」じゃあないか!  そちらの方がひどい‥。 まあ、五十歩百歩か‥。
 学校帰りにbukemuさんと買い物&晩飯(外食)。買ったもの:JOJOの小説、ホビージャパン(HJ)、 食品、etc‥。 HJにハガキが載りました。Galleryでどうぞ。  晩飯は「餃子の王○」です。「餃子の‥」と いうわりには、餃子は特別おいしくなかったです。
 今日も麻雀です。今日こそ勝ちました。僕的に「一気通貫」ができてよかったです。
 麻雀の途中ハプニングが発生。BlackSugarさんの部屋にゴキブリが出現! 昆虫好きの 僕でさえあの大きさは見た事がなっかたのでちょっと感動です。  しょうがなく、僕がビニール袋で捕らえました。

2001/5/23(水)
 一週間ぶりの麻雀です。えらく久々に感じます。にもかかわらず、1度も上がれず終わりです。
 ‥‥一通ができてたのに‥。

2001/5/22(火)
 昨日の宿題、「人間と文化」の授業のプレゼンテーションがありました。僕はロダンの 「考える人」についてやりました。頑張ったはずなのに、同じくこの授業に参加している BlackSugarさんに長いとか、声が小さいとか言われました。

2001/5/21(月)
 バレーボ−ルサークルに参加です。ジュネズ船尾の愉快な仲間達はbukemuさん筆頭に BlackSugarさん、林さん、WOLF、and僕です。 バレーあちぃです。
 帰りはそのメンツでジャスコに買い物です。荷物は全部Sugar運送さんにお任せです。 3000円以上も買いました。片栗粉あちぃです。
 その夜、平日にもかかわらず雀荘Sugarが開店したようです。 僕は宿題があるので参加しませんでした。

2001/5/20(日)
晩飯にと買ってきた「とりかわ」を温めるべくレンジを開けたら、なんと昨日の晩飯のときに 温めて忘れていた「たこ焼き」を発見!今日結構暑かったしなー。どうしよーかなー。 食べました‥。 今のところ大丈‥‥ぐはっ!!
 図ったな! シャア!!

2001/5/16(水)
bukamuさんとWOLFと3人で近くのセブンまで買出し。ついでに3人で晩飯でも食べるか、 という話になりアパートに帰るとBlackSugarさん、潤潤に会い、じゃあみんなで、 という流れになりすでに帰宅していた林さんを呼び、bukamuさんの部屋に 晩飯持参で集合。そして遅くに帰ってきた元新座さんを呼び、彼と潤潤の2人に みんなで麻雀を教える。 そしてやっぱり遅くなる。 平日なのに‥‥。

2001/5/13(日)
7日はBlackSugarさんが負けたのでこの日は彼の手料理です。 ハンバーグ、ミネストローネ、オニオンサラダなど。 1時間以上もにおいだけで待たされ 拷問に近かった。でもおいしかった。
 この後WOLFを加え、晩飯賭け麻雀です。今日は勝ったです。 最後に大三元というやつをやったです。ブルーアイズ並に強いそうです。 今度の当番はBlackSugarさん(また)とWOLFです。

2001/5/12(土)
BlackSugarさんの部屋で林さんと3人で語ったりテレビを見たり‥。 「爆笑オンエアバトル」も見た。

2001/5/11(金)
この日はBlackSugarさんの部屋で麻雀。メンツはBlackSugarさん、僕、 林さん、WOLF、bukemuさんの5人。 朝の3時半頃までやってました。 土曜は大学がないとはいえこんな生活でいいのだろうか‥。

2001/5/10(木)
何の前触れもなく、アパートのメンツで飲み会&語り合い。 笑いあり、涙ありだった。

<もっと詳しく知りたい!>


2001/5/7(月)
1日にやった晩飯賭け麻雀で林さんが負けたため、彼の手料理をいただく。  中華ですか‥。
 この日の晩飯賭け麻雀はBlackSugarさんが負けた。

2001/5/6(日)
近くの美容院に髪を切りに行く。 その帰り、かーの家による。焼きそばを ごちそうになる。
 千葉のアパートに帰る。

2001/5/5(土)
高校の頃の昼飯メンバーに声をかけるが僕、モリリ軍曹、マーチの3人しか集まらなかった。 とりあえず、Chikuma Riverにエビを捕りに行った。エビは捕れなかったが、マーチが 網で小魚を捕まえた。
 プロレスを見る。 「長州、中西対小川、村上」が今日のメインのようだ。 僕的には中西のアルゼンチンバックブリーカーが見たかった。
 その後小林君が遊びに来る。

2001/5/4(金)
朝9時頃蜂を捕まえる。
 モリリ軍曹とともに高校の部活(テニス)に顔を出す。 久々の運動だった。タッキー(高校時代の担任)にも会った。

2001/5/2(水)
大学へ行き、アパートに帰らず実家に帰ることにしたので 朝はブラックシュガーさんに車に乗せてもらった。

2001/5/1(火)
晩飯賭け麻雀に負け、たらこスパを作る。bukemuさん(彼は焼きそばを作った)と 二人で負けたため負担が軽くてすんだ。


目次へ戻る