5月10日(木)の出来事


 飲み会開始時刻は夜八時半頃。ノリは、たまには皆でやるかー‥、という感じかな? 今日のメンツ、BlackSugarさん、僕:公真、林さん、元新座さん、WOLF、 潤潤で、欠席はbukemuさん、ちなみに全員野郎です。 話した内容は、 BlackSugarさんがリードして、恋愛についてや、持ってる人は卒業写真などを 持ってきて昔を語ったり、などなど。

 そのうちだいぶアルコールの入ったBlackSugarさん(法的に飲める年齢です)が、 ふらふらと眠そうなしぐさをし始めた。するとどこからか、BlackSugarさんの 上腕の皮膚に洗濯バサミをつけようという話になり、それにあわせてか、 BlackSugarさんも誘うように寝たふりを始めた。なので僕らは 洗濯バサミをつけたりと、そんな調子で時間が過ぎていたある時、ハプニングが発生!

 また誘うように床にあおむけで寝たBlackSugarさんに僕らは 今度はその自慢のヒゲに洗濯バサミ攻撃を仕掛けた。 その中WOLFはタバスコより辛い罰ゲーム用の調味料を非常にも BlackSugarさんの口に!しかも不運にもBlackSugarさんの 目に入ってしまったからさー大変!

(この時のBGM「feel」)

 誰かこんな事をやるんじゃあないかと思ってました。WOLFじゃあなかったら 多分僕だったでしょう‥。

 責任を感じたWOLFは洗面器に水を入れ持ってきたり、 BlackSugarさんのタオルを持ってきたりと非常に申し訳なさそうでしたが、 それでも彼は麦チョコを食べることをやめませんでした。

 その後BlackSugarさんは酔いつぶれ、僕の部屋で寝てしまったため、 一晩置く(カレーではないです)事にしました。そして朝七時ごろ帰っていきました。

 蛇足:次の朝は雨だったので、二時限目からの僕、林さん、元新座さん、潤潤は BlackSugarさんの車に乗っけてってもらいました。 WOLFは一時限目からだったけど、起きれずにあきらめたらしい。

Diaryへ戻る