Diary 2002 5


5/31(金)
 Wingsさんの大地を大学に連れてきてもらい、neko、ASさん、tsucchionさんらとキャンパス内で遊ぶ。アニマルセラピーってやつです。
 そのメンツで最後のダイエーに行く。商品はそれなりに安くなっていました。Wingsさんは何やら巨大な牛乳を手に入れていました。
 その後Wingsさんと僕んちで晩飯、そしてちょびっト飲む。

5/30(木)
 「日本の教育と社会」プレゼンす。題は「ひきこもり」。自己評価→「389kバトル」。僕にしては上出来だと思います。

5/29(水)
 環境計画演習Aまた訳のわからない課題が‥。

5/28(火)
 えっ?プレゼン次回(明後日)?
 今週が峠。

5/27(月)
 明日の「日本の教育と社会」のプレゼンのため頑張る。「ひきこもり」についてです。しかし夜遅くまでやっていればいいと言うものでもない。いやでも11時過ぎにアブダクションに遭いそうになったときはやばかった。両隣人なら絶対やられていただろう‥。

5/26(日)
 だらけて終わる。

5/25(土)
 大学こそ休みだがやっぱり環境計画演習Aの課題をやりに大学へ。
キャンパス内の並木道のさくらんぼはまずい罠。
 またしてもB.Sugar宅に集まった気がする。

5/24(金)
 またしても環境計画演習Aのためやや遅くなる。こんな事もあろうかと鮭グラタンを作りだめしておいたので晩飯は心配無し。
 その後B.Sugar宅で飲み参加。3時半頃解散。

5/23(木)
 nekoがまたやらかしました。だからあなたは「迷惑のNaturalist」なのですよ。

5/22(水)
 環境計画演習Aのため帰りが遅くなる。

5/21(火)
 記憶無し。

5/20(月)
 夜、何やら隣のOMI宅が騒がしかったのでB.Sugar宅で寝る。OMIさん、おやつ抜きです。

5/19(日)
 特に何かをした覚えがない。B.Sugar宅で数人でカレーを食ったぐらい。

5/18(土)
 大方のジュネスメンツはバレーの合宿に行ったようなので(だからという訳ではないんですが)元新座さんとWingsさんとで晩飯を食いに夜の町をさまよう。森の中を通ったり、霊園の中を通ったり、ヤンキーの前を通ったり‥。結局焼肉食い放題へ行く。
 プロレス見る。まだ「5.2」ですが、女子プロが以外に面白かった。あのフランケンシュタイナーをねじったような技はなんですか? ジュニアが熱い。「新日本陣」「T-2000」「NOAH」の三つどもえ、目が離せません。

5/17(金)
 どういう流れかB.Sugar宅に数人で集まった気がする。みなが落ちていく中朝7時まで「レミングス」をやっていた気がする。

5/16(木)
 疲れたときは自殺の名所に行く事をおすすめします(ただし一人で行かないように)。結構気が楽になれたり、自分を見直せたりします。
 なぜかOMIさんと夜2時ころまで聖剣伝説3とロックマンX2をやった気がする。やっぱ黒の貴公子でしょう。

5/15(水)
 例のごとくB.Sugar宅へ入り浸り。
 今期この精神的なゆとりのなさはなぜでしょう。これでは体が持たない。

5/14(火)
 オンバトのビデオを見た。ダンディの久々のオンエアで嬉しい限り。

5/13(月)
 mainBBSがlogファイルを読み込んでくれず冷や汗をかいた7時半頃。なぜならOSXのTextEdit(Winで言うメモ帳)でいじったCGI系統のファイルがWeb上でちゃんと動いてくれなかったから。なんとかOS9のSimpleText(Winで言うメモ帳)を通したら動きました。
 水戸黄門と世界まるみえが同時に面白かった8時45分頃。なぜなら石坂浩二は‥。

5/12(日)
 朝4時、隣(B.Sugar宅)がうるさくて(特にgeneral氏の笑い声)目が覚める。が、気合いで寝る。
 この日は我がiBookのデータのバックアップで終わった。なんせ外付けCD-RWドライブをOS-Xでは認識してくれない上、0S9にすると空のCD-Rが不条理な選択肢のもと強制排出される始末。結局B.Sugarさんのパソコンで空のフォルダ一個をRに焼いてもらい、それを突破口にしてバックアップをしました。

5/11(土)
 nekoーーー!!! まさかあんな事になるとは!いなくなって初めていいやつだと気付きました(イギーが死んだときのポルナレフ状態)。‥‥っと、ちょっとオーバーに書きましたが、nekoは死んでませんよ。しかしすまなかったneko‥。
 と言う事で、「環境計画演習A」の授業のアレでOMIさんとともにnekoに木下駅まで送ってもらいグループ4人で荒川まで行く。
 ○車いすの方の自宅(アパート)見学+調査+質問。
 ○荒川福祉何とかセンターで車いす体験。何か面白かったけどかなり疲れた。
 ジュネス船尾では久々に麻雀が執り行われたが、疲れていたので参戦せず。

5/10(金)
 記憶無し。仮説5「異星人による誘拐」説

5/9(木)
ショックな出来事「WWF」の名前がに「WWE」に変わった事。同じ略称の世界自然保護基金とのロゴをめぐる裁判で敗訴したそうです。

5/8(水)
 授業のため2時過ぎにアパートを出る。暑かった。
 B.Sugarさんの部屋でエレクトロニクスBブロックを積むお勉強。私とてテトリストと呼ばれた男。

 いや呼ばれてませんけど‥。

5/7(火)
 大学へ行く。眠かった。
 OMIさんにスイカをもらった。
 スーファミをやった。

5/6(月)
 千葉へ戻る。

5/5(日)
 美容院比呂へ行く。
 iMacからIBookへちょっとしたデータを移す。

5/4(土)
 公真アンドロメダ(佐久市)へ帰還。大した用事はないんですがヤボ用が‥。
 酒屋で酒を購入。

5/3(金)
 B.Sugarさんとネタ合わせ。何のネタかはいずれ知る事となるでしょう。 ふふふ。
 その後Wingsさんが来て、彼はB.SugarさんとともにB.Sugarさんの実家へ行ったようです。ボランティーアをするそうです。

5/2(水)
 「5.2 闘魂記念日」見なかったとは言わせない。全試合放送されなかったもののものすごい濃い内容でした。
 「天山&ノートン対小川&橋本」やはり小川も橋本も強いですね。でも天山もノートンも頑張ったと思います。
 「中西対バス・ルッテン」新日もなぜ異種格闘技戦に不向きそうな中西をぶつけるのでしょう。不安的中6分くらいで中西が負けてしまいました。でもいい試合でした。そしてこの負け方はあのグッドリッチ戦に似ている。つまりリベンジパターン。次ぎこそはジャーマンスープレックスホールドまたはアルゼンチンで勝ってほしいです。
 「安田対フライ」コメントしがたいですが、色々と面白かったのでこれはこれでいいでしょう。
 「棚健対スタイナー兄弟」棚橋は最近頑張ってますね。健介の棚橋とのあれはちょっと意外でした。
 「永田対高山」永田もかなり手こずりましたね。まあ高山もそれなりに強いと言う事にしておいてあげましょう。あの最後の2発目の延髄蹴りにはゾクっときました。

5/1(水)
 B.Sugarさんの部屋でテスト勉もどき。またもB.Sugarさんの部屋にみんな集まった記録更新中。
 宮川先生は「ウィル&グレイス」のジャック(ゲイ)に似ていると思います。




目次へ