公真の日記 2001年 7月



2001/7/30(月)
 強襲所へ行く。他の人(三人ほど)が堕ちていく中、何とか仮免をとる。 勢いあまって「SDガンダム GジェネレーションF」を買う。ハローマックです。 新品たけぇ。だが後悔しない。
 アートクレイの造型用ファンドが硬い! 購入したおもちゃ屋の 主人に聞いても水で練るのが基本だから‥と、適当に流されます。 しかし、ちぎった粘土同士がくっ付かないのはおかしい!

2001/7/29(日)
 最近ふと寒いです。油断してると風邪をひきます。

 あー、「JAF・CON10」(7/29)行きたかった。
情報はこちら

2001/7/28(土)
 深夜2時頃からプロレスを見る。三時間ほどぶっ続けです。 今回はかなり波乱でした。札幌大会(いつやったのか知りませんが‥)。 まずジュニアヘビータッグチャンピオンのライガー&サムライがTEAM-2000に入った邪道&外道に負ける。 ジュニアヘビーチャンピオンの田中稔が成瀬とかいうよく知らない人に負ける。
 プロレス対プライドは中西、永田二人とも負ける。僕的には、中西は あーゆー相手(ゲ−リー・グッドリッチだっけな)は闘いづらいと思います。 拳を使う相手と言う意味で‥。小川とかにも苦戦した事もありますし。 結構カウンターくらったし‥。でも場外でのタックルは良かった。アルゼンチン見たかった。
 永田はマーク・コールマンと闘いました。左ひざにいい蹴りが入ったんですが、 柔道技のようなのでやられました。
 テンコジはヘビータッグチャンピオンの防衛に成功したようです。
 「蝶野対武藤」が始まったところで放送終了。「藤田対ドン・フライ」も見れず。

2001/7/27(金)
 最近寒いです。油断してると風邪をひきます。

 あー、「JAF・CON10」(7/29)行きたい。
情報はこちら

2001/7/25(水)
 強襲所帰りにホビージャパンを買う。ハガキは載ってませんでした‥。 が、モリリ軍曹の ハガキが載ってました。 「牙鳳」というPNのようです。 あの野郎勉強しつつもしっかり絵とかも描いてるようです。

2001/7/24(火)
 「1/100 アッシマー フルスクラッチ計画」始動! かなり無謀です。 どう無謀なのか分かる人は少ないでしょう。

2001/7/20(金)
 強襲所が終わった後、マーチとChikuma riverにクワガタを捕りにいく。 ノコギリとコクワを少々捕まえる。
 近くでは祇園祭があったようだが行かなかった。  北海道にいる友達を誘ってみたがやっぱりダメだった。

2001/7/19(木)
 強襲所へ行く。ATMTやる。髭を剃っていないせいか、年上の人に年上に見られる。

2001/7/18(水)
 強襲所へ行く。これから大変そうだ。

2001/7/16(月)
 モリリ軍曹、マーチらと共に高校を訪ねる。部活に顔を出し顧問の先生に会ったり、 担任だったタッキー先生に会ったり、お世話になった先生方に会う。

2001/7/15(日)
 ジョジョ(小説)を読みながら長野に帰る。わーい、フーゴだー。

2001/7/14(土)
 実家に荷物を送ろうとダンボールに詰めBlackSugarさんに近所の7・11に運んでもらうが、 僕が用事を済ませている間にBlackSugarさんが車で寝てしまい色々大変だった。

2001/7/11(水)
 Wingsさんらと大学へ来る。僕はふらふらと寝てました。そしてふらふらと帰りました。
 アパートではレポートにかられた人間達が最後の力を振り絞っていました。ちなみに 僕とOMIさんはフリーでした。 麻雀も少々。レポートにかられた人間達がちょこっと来て ちょこっとやっていったりと。潤潤のお友達も初心者さんのようですがやっていきました。  その後OMIさんとゲームを少々、それから元新座さんと3人でおもての道路でバドガールをやりました (時刻朝四時頃)。羽が民家に入り迷惑をかけました(僕が入れました)。

2001/7/10(火)
 大学でLinuxをインストールする。何か知らないけどできたようです。
 Wingsさんの家にお泊りです。結構大人数入りましたがWingsさんの部屋(アパート) は広いので昼間の通販番組並に収容されました。 Wingsさんは趣味でカクテルを やってるので飲ませていただきました。おいしかったです。 深夜のそうめんもおいしかったです。

2001/7/9(月)
 大学は今日で授業は最後。 関係ないけど久々にバレーに参加する。帰りにBlackSugarさん、OMIさんとジャスコで買い物。 3人で数品づつ出し合って晩飯を食おうと言う事になる。荷物、買った物はシュガー運送さんに‥‥。
 3人で食べていると狼が登場。四人そろったのでぶつ。僕は普通にへこむ。

2001/7/8(日)
 午後2時頃起きる。Wingsさんは僕の部屋、J.WさんはBlackSugarさんの部屋で寝る。 BlackSugarさんが起きてから、僕も同行し、二人を車で送る。
 夜はBlackSugarさんと二人でソーメンを食べた。

2001/7/7(土)
 今日はTOEICの試験があるので土曜出勤。その後留学生の送別会。
 12日ぶりの麻雀。ゲストを加えついに雀荘シュガーで二卓麻雀実現!  ゲストはWingさん、J.Wさん、クワさん(途中で帰ったので元新座さんが引き継ぐ)。  結果は無残なものでした。
 総合結果は以下、1位Wingsさん、2位OMIさん、3位bukemuさん、4位J.Wさん、 5位公真、6位BlackSugarさん、7位元新座さん、8位潤潤、9位狼です。  ジュネス陣はWingsさんに惨敗。OMIさんが頑張るもおよばず。期待のBlackSugarさんはマイナス。  今度こそは‥‥。

2001/7/6(金)
 大学帰りbukemuさんとダイエーへ行く。買い物す。誘惑に負けてクレープ(250円)を食す。 そこへOMIさん登場。3人でダイエー地下食品売り場のおまけのレストランもどきで 晩飯を食う。餃子は「餃子の王○」よりうまかった。
 アパートに帰ってbukemuさんの部屋で3人で戯れる。 僕が眠くなったので寝ようとしたら、OMIさんが五秒以上吹き付けると 凍傷する恐れのあるスプレーで攻撃してきたのでアルゼンチンで逆襲する。

2001/7/5(木)
 夜11時頃、無我の境地に浸っていたら、突然bukemuさんからメール(携帯)が‥。 カブト虫がいたと‥。狼が見つけたらしいです。メスです。とりあえず BlackSugarさんやOMIさんのところに持っていったりしました。

2001/7/4(水)
 情報処理のテスト、まあまあだと思います。
 今日は次の日の巨大イカの逆襲‥‥じゃあない、人間と文化のテスト勉を BlackSugarさんとする。また3時寝です。

2001/7/3(火)
 次の日の情報処理のテストのためにOMIさんらともにとBlackSugarさんに 教えてもらいにいく。

2001/7/2(月)
 OMIさんと元新座さんと共に晩飯を食う(僕の部屋で)。そしてパソコンをいぢる。

2001/7/1(日)
 掃除をし、部屋の改装をする。
 てんぷらもどきを作りつつ、畑山が負けるところを見る。
 汗だらだら、頭くらくらです。


目次へ戻る