公真の日記 2001年 3、4月


2001/4/29(日)
久々に「世界遺産」を見るがナレーターが緒方直人ではなくなっているのにショック。 もうあの「19‥年、世界遺産に登録されました」が聞けないと思うとつらい。

2001/4/21(土)
僕の部屋にアパートの友達を呼び、がやがややる。 当初の目的はみんなでデジスタを見る予定だったが、 みんなパソコンに没頭。
 爆笑オンエアバトルに久々にラーメンズがでた。

2001/4/17(火)
色々あり、大学でバーベキュー。 そのついでか、アパートでもわいわいやる。

2001/4/12(木)
同じアパートの学生で大家さん家に集まり御馳走をよばれる。二次会は僕の部屋だった。

2001/4/8(日)
7日にダイエーで買ったタマネギとシイタケが外国産であるのに気づく。

2001/4/2(月)
とある有名施設で入学式。前日のうちに家族と東京へ出る。

2001/3/28(水)
千葉に移る。一人暮らし(自炊)が始まる。

2001/3/27(火)
明日千葉に移るので荷物を直久(なおきゅう)さんに運んでもらう。  プラモ道具もしっかり積んだ。

2001/3/25(日)
午後7時半に小林君と黒幕さん(ハンドルネーム)が遊びに来る。  TV金田一にラーメンズの片桐がでていた。

2001/3/23(金)
モリリ軍曹に呼ばれて学校へ行く。先生や後輩に顔を見せる。

2001/3/20(火)
タケックイイーン君に爆笑オンエアバトルのビデオを貸す。

2001/3/5(月)
この日卒業式。クラスの人間とスタミナへ食べに行く。その後多くはボーリングに行ったが、 なぜかDERORIすけ君とマーチとタケックイイーン君とは僕とはタケックイイーン君の家まで歩いた。
 某大学に受かる。


目次へ戻る